復活☆ | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

復活☆

前にちらっとアップしていた
パッケージは最終的にはこん
な感じになりました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ディズニーのロゴはこの○でし
か囲ってはいけないみたいで、
吹出しはダメでした。笑

ArtDeliとディズニーのコラボ
アートパネルのパッケージで
す。

僕の絵は提出したばかりなので
通るかはまだわかりません…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ウォルト・ディズニー生誕110
周年記念ということで、それ用
のイラストが用意されていて、
ミッキーを僕風に崩すことはNG
だったんです。

崩せない中で自分がやる意味を
探し求めていました。

ミッキーをそのまま描く時点で、
もう自分の作品ではないんです
よね。

どう描いても納得できなくて、
納得できたのはこの1作品だけ
でした。

もっと通しやすい作品はいくつ
もあったのに、通るかな?みた
いなのだけ出してバカです。笑

これが落ちて何も出なくても、
それでもいいやって思いました。

パッケージデザインしているの
に、中身がないとか笑えるけど。


見る人から見ればワガママな奴
だけど、できれば自分の納得し
た一歩一歩で歩みたい。って。


最近自分が死んでるってモヤモ
ヤな日々が続いていたのもある
のかも。


きっと、ブログにも今を楽しん
でいない感が出ていたんだろう
なーって思うし。


でも、今日スッキリした☆


多分、髪の毛が伸び過ぎてたの
が原因だった。

視界が狭かった。

デコだして今リーゼントです。

いい気はおでこから入る。笑


気分転換に美沙子ちゃんの
Twitterのアイコンの背景を
ユニオンジャックにしてあげ
ましたw

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

カーネーションで聡子ロンドン
だからね。

早速変えてくれたから見てねw


ユニオンジャックってなんで
なんだかいいんだろう?笑


クソな自分はどこかへ行ったか
ら、またみなさん楽しく相手に
してくださいなー☆


気持ちの病気はインフルエンザ
よりたちが悪い。