ぎっくり再び〜何故か野球ネタにw | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ぎっくり再び〜何故か野球ネタにw

おはようございます。

昨日の夜1時頃にまた軽くギック
リしたYOICHIRO爺です☆

少し横になったら、そのまま寝
てしまい、4時に起きましたw

でも、昨年の夏より全然軽いの
で平気です☆

その時に買ったサポーターもあ
るし!

なんとかこれで明後日のライブ
ペイントは乗り切るぞ。

軽いとはいえ、この痛みは本当
は不安です。笑


昨日はスポーツショップに僕の
草野球チームの新ユニフォーム
のために、ボディのサンプルを
借りにいったんですが、持ち出
しはダメですと言われて、全サ
イズ自分で着て写メ撮ってきま
した。笑

そしたらキャプテンに、それな
ら自分の友達にサンプル貸し出
しできないか聞いてみるよと言
われました。

なんだったんだ?あの苦労…


1時間半かかったし。笑


このアウター久しぶりに着た♪

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ひきこもりだからか。笑


なんかでもさ、やっぱりモノ作
りはワクワクしますね。

たとえ、ただ自分たちの草野球
チームのユニフォームでも。

ベガルタ仙台のユニフォームで
も。

同じようにワクワクする。


まぁ、でも自分達のユニフォー
ムは完全にオリックスをコピー
したんだけど。笑

前回僕がデザインしたユニフォ
ームと同じ書体を使っているの
もあって、いいなって思ってた
から。

こんな感じで↓

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

このチームは僕らより年上の人
達がやっていたチームで、25歳
くらいな頃に助っ人で行ってた
チーム。

それから、僕らで乗っ取ったチ
ームなんです。笑

チーム名「ヤンチャーズ」爆

このチーム名を隠すようにデザ
インしたのが前のユニフォーム。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

でも、今回は思いっきりヤンチ
ャーズ!笑

ユニフォームの前にチーム名を
変えようと、何度もお願いした
けど、手続きが面倒ということ
で…

文字はある書体をアレンジして、
Yだけは僕が作りましたw

紺に金刺繍☆


心残りなのは、軟式連盟は今プ
ロの選手もほとんどが履いてい
るストレートタイプのパンツが
禁止ってことだ。

ま、僕は今までもストレートタ
イプはラインが綺麗すぎて自分
っぽくないから、ルーズタイプ
ってのを履いているからいいん
だけど、今回はストレートにし
ようとしてたんです。





何故か朝から野球のユニフォー
ムについて語る爺☆


どや☆


そんなこんなで楽しみすぎる新
ユニフォーム。

新年会で興奮した僕は、2/18
は練習するぞ!と、寒いからと
嫌がるみんなの言うことも聞か
ず、強引に練習と決めました。

なのにプチぎっくりなうw


野球話になると、あとこの倍は
書きたいけど、やめておきます。


さてさて、今日はチンパンジー
Tシャツが届きます!

明日にでも現物アップしますね。

前回の通販の数名がまだ発送で
きていないので、欲しい方は一
緒に発送しますよ。

だけど、また春にはグッズイベ
ントを控えているので、その時
に他のと一緒にってパターンも
あると思うので、その辺はよく
考えてみてください。


なんだか今日はYouTubeで
NIRVANAを聴きながら作業し
ています。



先日のグローリーのラジオに喋
りに行った時に、ルーツになっ
た一曲を選んでと言われて、言
う曲がことごとくなくて、逆に
あるのから選んでいる時に見つ
けて、懐かしいって思ってw

大学時代好きでめっちゃ聴いて
たら、死んじゃった…


結局、アートワークで影響を受
けたJAMIE REIDがジャケットを
手掛けたSEX PISTOLSにしました。


僕が出たラジオ番組はココで聞
くことができます↓

http://gloryjackpotsystem.jp/medias.htm

本当は自分のとぼけた声とか聞
かれるのは嫌なので、アップし
たくはないけど、アップしてと
お願いされたので仕方なく。笑

グローリーのホマレくんとカロ
くんと話しているので、どうし
ても威張った感じになったり、
雑になったりしていますが、勘
弁してね。笑


久々に長々失礼しました。

よくぞここまで読んでくれまし
た☆


ではでは、今日も1日頑張りま
しょう♪