ZODIACギターコラボ。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ZODIACギターコラボ。

ZODIAC WORKSさんからカタ
ログが届きました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

早速最初のページをめくると…

布袋さんのギターw
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

おぉ~。

次をめくると…

アイさんとのコラボギター♪
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

商品化されちゃいました☆

嬉しい。

HISASHIさんのギターも♪
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そんな中に自分の名前があるな
んて幸せです。

ありがとうございますw

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

黒とシルバーのコントラストが
綺麗です。

彫った場所に黒を入れているん
ですが、ところどころ色を入れ
ず光の加減で見えるようにして
みました。

文字のところとかw

光で表情が変わるので、シルバ
ーの面もがっつり残したり、演
奏中に色んな見え方するといい
なと考えてデザインしました。


ジュディマリのタクヤさんの誕
生日の時に撮ったアイさんと、
ZODIACの社長の松崎さんとの
スリーショット☆

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

よく見ると後ろに小さくタクヤ
さんがいますねw


Ai Ishigaki×ZODIAC WORKS
×YOICHIROコラボギター。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

よろしくお願いします。


Mステの倖田來未の隣でも↓

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

この時必死で写メ撮ってた。笑