ライブペイント告知&返信。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ライブペイント告知&返信。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

11/6(sun) 12:30~ ロフト名古
屋1F ロフトマーケットにてライ
ブペイントです。

背景を描き込みすぎたので、い
つもより少し多めに時間がかか
るかもしれません。

予定では16時~17時の間で仕上
げる予定です。

ちょっと長いので、ゆっくり来
てください。笑

ペイント後、サイン会も予定さ
れています。

って、予定していなくても毎回
していますが。笑

たぶん、19時から最終までいる
と思いますので、ライブペイン
トに間に合わない方も待ってい
ますね☆

よろしくお願いします!


なんか、読者登録増えて嬉しい
です。

あとメッセージも順番に返して
いくので、待っていてください。

シカトしているわけではありま
せんからー。笑


[返信です]

■わっこちゃん
クッションも通販できるように
考えてるよー。

疲れで最近ねむねむ。

寂しくてもブログ見なさい。笑

■こせぷぅ
ありがとう。

最近ノエルを待たせることが多い
から、今日はずっと隣にいるよー。

ファーいいよね!

ピンクの発色が悪かったから緑に
したよー。

■(冫、)ykn_303ちゃん
6日来てくれるんだね?

待ってるからお話ししようねw

■★stunna★ちゃん
せっかく来てくれたのに居なくて
ごめんね。

ま、昨日は会ったけど。

おつかれでした♪

■mi-ma-ちゃん
いやぁ、前回の偶然から気に入っ
てもらえて嬉しいなぁ。

迷子のmi-ma-ちゃん、6日に待っ
てるよw

お仕事がんばります☆

■すばるくん
クッションは6日にどっさり入荷
するから選べると思うよ!

原画もまだまだあるから、よかっ
たらよろしくねw

作品も色々じっくり見てねーー。

待ってるね!

■萌子さん
ブルザベスの展示ボックスめっ
ちゃカッコいいですー。

まじ欲しいですよ!

今日は眠くて眠くて…笑

■kitttzちゃん
行ってくれたみたいで、ありが
とう!

ハルンちゃんも行ったみたいだ
けど、会わなかった?笑

■Synapse Oguriくりくり
やってるやってるーw

■いつみさん
初日ごめんなさい!

CDありがとうございましたー。

めっちゃ聴きますね!

ライブも行こうと思いますw

■コラソン・キャタピラーちゃん
いつもコメントありがとう。

そうだね、関東方面は掛け率が
高くてなかなか実現できないけ
ど、できるように頑張るね!

そしたら来てねー。

クリアファイル可愛いよー。

ボーダー×ストライプが可愛か
ったと思います。笑

■★トミィ☆ちゃん
クッションは6日に大量入荷だ
から安心して選んでね。

ま、その日は人多いから取り合
いになるのかな?笑

待ってるよー。

■早耶ちゃん
学校部活頑張ってー♪

通販には原画以外は並ぶ予定w

クリアファイル可愛いから使
ってねー。

学生でも買える値段だし。

ぜひー☆

■まさきくん
おれがLOVEなのばっかり買っ
たな!

さすが目の付けどころがベテ
ランだなと感心したけど。

まさきくんなら安心して嫁に
だせるからありがとう。笑

■ヨッシー
はやく梅田でも企画してよ!

■咲良ちゃん
みんなに楽しんでもらえる

自分も楽しい

じゃんw

楽しいことが好きです!

■ルカちゃん
通販ページもちゃんと作れる
ように頑張るね!

待っててw

■のりこちゃん
6日待ってるよー。

よろしくね!

盛り上げてねw

■ゆきえっち
6日1人なの?あらら

良かったら終わり頃にでも寄っ
てねw

■凜ちゃん
ターコイズブルー好き?
おれも好きーw

いつもコメントありがとね。

頑張るよー♪

■りぃ~さん
ちょうど会いましたねw

沢山ありがとうございます。

ランチバックくださいよー☆

同僚まで広げてくれてナイス
でーーす。

■れんちっちちゃん
ありがとう。

きっとステッカーくらいは近く
の雑貨屋さんにあると思うから
雑貨屋に行った時に気にして探
してみてねw

よろしくねー。

■ちゃおちゃん
豹柄、ゼブラ柄とかは人気だね。

即なくなった。笑

時間あったら見に行ってね♪

また、ミヒマルゼップでねーw

■RiEちゃん
蛍光グリーンありがとうw

あの2人のどちらかがRiEちゃん
なんだね。

また次回は声かけてねー。

■ちむらびさん
ちむらびさんがレモンスカッシュ
買ったんですねー。

ライブ我慢して買ってもらって
ほんと涙です。

もう少し安く作れればいいんだ
けど、お金かかりすぎちゃった
んで、ごめんなさいね…泣

■瑠華ちゃん
通販してくれたのに、無かった
んだね。

ごめんねー。

名古屋遠いよね…

■i5@イチゴちゃん
そうだよ、見るだけでも見てほ
しいよ!

遠くなっちゃったもんねぇ。

■BLACK DEVILちゃん
久しぶりに現れたなw

今もベッドなしか。笑
どんまーーい。

また行く行く。
そしたら、またおいでねw

■メグちゃん
EXILEウケるねw

並びが変わってるもん。

スタッフ常に立ってないの?

■さくら。ちゃん
東京はブランドさんとばかりや
ってるもんなぁ。

ソロでもやれるように頑張るね!

その時は来てくれるんだよね?笑

■はいじちゃん
うんうん、今日はよく寝たよ。

もぉ準備は終わったから、今は
たまった仕事をしてるー。

■chikaちゃん
そうだよ、ステンシルで作った
よー。

最近元気?笑

■はなちん
6日これる?

長いから時間考えてきてねw



おわり。



疲れた。笑