キャラフェス@LoftNagoya参加中。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

キャラフェス@LoftNagoya参加中。

今日からロフト名古屋1Fロフト
マーケットでスタートした15周
年記念イベント第2弾 "キャラフ
ェス" に参加しています。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

キャラフェスなのですが、なん
とか今回もいちごちゃんの活躍
で上手く告知パネルなどでは馴
染んでいます☆笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

しかしブースが完全に浮いてお
ります。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

みなさん、ぬいぐるみなどグッ
ズが豊富で、僕だけインディー
ズ臭をプンプンさせてますよ。

実際、搬入を本人がしていたの
は僕くらいでしたから。笑

みなさん作家っぽい☆

僕はなんでも1人。笑


そして今回、キャラフェスなの
にArtDeli押しで参加しています。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いちごちゃん以外キャラじゃな
いんだけど。笑


いちごちゃんとキャットウーマ
ン画はロフト名古屋15th限定で
す。

15th→いちご

だから。


EXILEのフィギュアも3年越しで
ゲットしましたー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ど真ん中には美沙子ちゃんのイ
ラストも展示してあります。

なんと、本人直筆のサイン入り
でーす。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

その右横にはmihimaruGTのD
VDも展示してあります。

こちらも、みっくん、ひろこち
ゃんの直筆サイン&メッセージ
入りでーす。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-￿jacket


本当はEXILEのフィギュアの原
形イラストの原画や、ベガル
タユニフォーム、冨永愛ちゃ
んのイラスト原画に、HbGバ
ックなど色々展示したかった
んですが、僕のアクリルボッ
クスが小さくて、これだけに
なってしまいました。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-usa/matsu


となりのこびとづかんさんを
見るとボックスが大きいから。



「差」



そんな展示も見てね。笑


あと、ポンドスカルにロフト
名古屋15th限定タンクも登場
です☆

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

サイドが長くなっていて可愛い
です。

悪魔っぽいというか、魔女っぽ
いというか、スカルに合ってて
いい感じです。


そして、これもまた全然キャラ
じゃない。笑


だって、イベントの詳細知らな
かったんだもん…


そしてそしてー。


今でも問い合わせがくるこのマ
グカップですが…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-マグ

タイミングの良い引っ越しで、
デッドストックされていた各1
種類+青いデビルがもう1つ、
計5つが見つかったので、今回
ほんとに最後の最後で売っちゃ
いまーす。


欲しい方は急いでね。


あとまだこれから投入されて
行くものもありますので、ブ
ログや会場などチェックして
いてください!


では、3週間よろしくお願いし
ます!


あ、会場でのプチライブペイ
ントは21日の日曜日昼過ぎ
ころからです。


早速今日も朝から会場での問
い合わせがNO.1ってメールが
届きました。


謎過ぎるのか?

こいつ誰?的な。笑


ArtDeliに直筆のサインが入れ
て欲しいので、サイン会はあ
りませんか?という方が多い
ので、サイン会も開いて欲し
いと電話がありました。

20日や27日28日のどこかで
も1時間だけとか会場でやれ
と言われたので、また日にち
決めます。


今週末はサマーソニック大阪で
のライブペイントのため無理で
すが、なるべく行くようにして
みます!



ちょっと詳細をいただいていま
せんので、分かることだけ書い
ておきますね。


ロフト名古屋15周年記念イベン
ト第2弾

キャラフェス

@ロフト名古屋1Fロフトマーケ
ット

8/9(tue)-8/29(mon)

僕の他にもこんな方々が参加さ
れております。

わいもくん(トータス松本)
こびとづかん
ラパン
鷹の爪
かよえチュー学
べにほっぺ
ワンダーフロッグ
MAMEDENQ

etc...


メインはトータス松本さん♪


ではではよろしくお願いしま
ーす。