美沙子ちゃんに原画を渡してきました。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

美沙子ちゃんに原画を渡してきました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

an・anのスマホ特集で美沙子
ちゃんがiphoneの待ち受けに
もしてくれている似顔絵イラ
ストの原画を美沙子ちゃんに
プレゼントしてきました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

相変わらず顔小さくて。

美沙子ちゃんがカップヌード
ルなら僕はスーパーカップっ
てとこですか?


1.5倍。。


まぁ…


まぁまぁ。


凹。


ほんと美沙子ちゃんはあのま
まで、イイコで努力家で、友
達や仲間を大切にするコで、
すごく人間的に好きなんです。

そして、僕を遥かに超えるタ
フなコです。

アスリートです。笑


原画は額装してきました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

なかなかお気に入りだけど、
せっかくだから本人に原画
を持っていて欲しいなって
ことで渡してきました。

自分のはプリントアウトで
いいや。みたいな。笑

そっちに美沙子ちゃんにサ
インを入れてもらってきま
した。

今度のLoftナゴヤ15周年イ
ベントでそちらも展示させ
ていただきます。

見にきてね。