返信。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

返信。

2日の朝に書いたブログがアップ
されていませんでした…。

返信もしてあったので、アップ
しておきますねー。

今から今日のブログ書きます。



おはようございます。

最近すっかり早起きになってし
まいました。

昨日はニューTシャツのヒント
沢山いただけて嬉しかったです。

ありがとうございましたー。

決めやすくなりました。

助かります。


あと、本当に楽しみにしていて
くれている人たちも分かって、
なんだか嬉しくて泣けてきます。笑

当たり前だけど、こういうみん
なをを大切にしなきゃと再確認
しました。

Twitterでは気軽に絡めますが、
アメブロはオフィシャルだと自
分でコメント欄に書き込めない
んですよぉ。

だから返信とかなかなか簡単じゃ
ないけど、一方通行でもこうし
てみなさんがヒントをくれたり、
楽しみにしていてくれているコ
メントを読むと自分もモチベー
ションも上がるし、見返りなく
ても応援してくれる人の愛がも
のすごく身に滲みます!

本当に感謝すべき人たちだなと。

こちろん、コメントするのが恥
ずかしいっていう人も沢山いる
のも分かってますよヒヨコヒヨコ


今はこんなんだけど、これから
も頑張って、有名になって、み
なさんに恩返しできたらいいな
って思っています。

これからも応援してくださいね。


おっと、うっかり熱い気持ちに
なってしまった。笑


本題だけど、


多分昨日聞いていなかったら、
いちごちゃんTシャツとトートは
全然足りなかったと思います。

なぜなら、Tシャツ10枚とトー
ト10枚しか作ろうと思っていな
かったので。笑

トートだけでも12、3人くらいの
方が欲しいってコメントくれた。

足りてませんでしたぁ。

なので、15枚作ります!

争奪戦を見るのが好きなので余裕
は2枚~。

うっふふー。

なんて、やっぱやめる人と買う
人で15枚くらいがちょうどかな
って思うから。


しかも、すばるくんにトム・ソ
ーヤくんにまさ兄くんもいちご
ちゃん欲しいというので、特別
3人の分だけメンズサイズで作
ってもOKです。

トム・ソーヤくんサイズ教えて。

作ったからと行って、現品の写
真みていらなかったら買わなく
ていいから、一応作ってあげる
よー。


りぃ~さんのロング丈でという
リクエストで、何枚かロング丈
も作っておきます。


オリジナルだからできる、人に
合わせたボディー変更。笑


いつみさんのナイロンバックは
ポンドのでいいですか?

ちょっとインクジェットでプリ
ントがしっかり載るのか確認し
て大丈夫そうなら作ってみます。


そんなこんなで通販用のキープ
のメッセージは全部の商品が出
来上がって、ブログにアップし
てからにしてくださいね。

在庫分も近いうちにチェックし
ますのでー。


流れで返信↓


ラムちゃん、ちかちゃん、23日
一緒に来るのかな?待ってるか
らねー。

わっこちゃん、よしえちゃん、
23日は最終までいるから大丈夫
待ってるね。

ミッコちゃんもおいでー。笑

はなちんも23日くるよね?

デイジーちゃんも通販でよろしく
ね。また価格もちゃんと全部ア
ップするからね。

瑠華ちゃん、確かに色々買うの
は厳しいから、激選して無理の
ないようにね。よろしくね!

うさぎちゃん、完成したら現物
写真とともに価格もお知らせす
るから、欲しいのあったらよろ
しくね。無理は良くないから、
欲しいのあったらね☆

みにまむっさん、年齢制限はあ
りません!w よかったら23日
に来て、自分に合わせてみて選
んでくださいね!

若さん、23日くる?久しぶりに
会いたいなぁ。何年ぶりになる
んだろう?笑

萌子さん、いつもほんとありが
というございますー。何か出る
たびに…笑 通販の商品に何か
オマケ入れておきますね☆

たえちゃん、旦那クンにー。今
年は23日に来ないのぉ?

凜ちゃん、ゆっくり迷ってて♪
あと半月後くらいには全部揃う
からね☆

ちむらびさん、いちごちゃんT
シャツは着ないの?笑 23日は
また娘と来ますか?

ユミちゃん、グローリーくんの
はリアルに10枚しか作る気ない
かもだから、23日に来て選んで
ね。なんならストックのとこに
隠しておくし。笑

はいじちゃん、Tシャツは高校生
に優しくない価格かもしれない
けど、なるべく安く設定するね。
なんせ、枚数少ないレアTだから
ねぇ。23日くる?

ROCKNちゃんも23日くればいい
のにぃー。遠いのかな?

メグちゃん、Tシャツ何枚買うの?
23日はおいらが接客してあげる
からね…うふふー。笑

のりこちゃん、♪の方は沢山作
るから大丈夫だよー。23日くる
なら、グロリくんの隠しておく
よ。笑

音香ちゃん、ありがとう、また
完成したら写真でアップするか
らね。横浜のイベの日決まって
4末とかだったら配達してもいい
しね。笑

ヨッシー、近鉄特急でいいじゃ
ん。

ぴよちゃん、ありがとう、あと
は完成したものをアップするか
ら、その印象で改めて選んでね。

AnTomoeさんも雰囲気のある
絵で好きでしたー。角も。

黒猫(・ε・)ニャン☆ちゃん、髪型
嬉しい。見てみたい。w

★stunna★ちゃん、年賀状届
くのおっそーー。笑 グッズ
自分でも楽しみ。


以前の記事でも、時雨くん、ノ
ルディーちゃん、koyooteちゃ
ん、とくちゃん、69ちゃん、
ラフ&ラフさん、優ちゃん、
†motoka†L'20th★ちゃん、
miwaちゃん、のえるちゃん、
Miyaちゃん、Яちゃん、桃尻。
ちゃん、よしだのよっちゃん、
こせぷぅちゃん、HOCCHAN
(*^^*) 、Lisaちゃん、てんち
ゃんはにぃ☆れおちゃん、あ
りがとう!

みぃタスちゃん、トートありが
とう!

BLACK DEVILちゃ
んも、横浜決まれば配達もす
るよ。笑

@tsukoちゃんはなんだか久
しぶりで嬉しいよ。w

はるなちゃん、いよいよ上京
したんだね!あ、横浜のイベ
が延期になってるから、来れ
るじゃん。

銀ちゃん、ちゃおちゃん、
メグミちゃん、ゆき@いもむす
めちゃん、23日はくるよね?

待ってるよー。