できました。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

できました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

怖いけど可愛い。

可愛いけど怖い。

リアルだけどポップ。

ポップだけどリアル。


どっちだ。


みたいなところ。


なのかなぁ?



こけしのような黒い影のシルエ
ットに角で、悪魔のような黒い
雰囲気の中に色の印象を強くし
て、その中にポップな音符のペ
ンギン。


それがどうした?


説明の仕方が分からないんだけ
ど、なんかギャップみたいなの
を描きたかったのかな?

相反する印象を1つにしたかっ
たのかな?


んー。


ねむい。


言葉は苦手。


そんなこの絵はオリジナルのT
シャツになります。


こちらは、4月22日から名古屋
の新幹線地下街ESCAのセンター
プラザにて開催されるデザイナ
ーズワークスという企画で販売
いたしますー。


よろしくね。


新作Tシャツはもう1柄できて
います。


そちらは明日紹介しますね。


完成で一瞬落ち着いたので、き
まぐれな返信でーす。


■優ちゃん
ハワイいってらっしゃーい。

読むときは帰ってきた時かな?

おみやげください。

■時雨くん
BGMは影響あるね。

依頼のあった絵はそのジャンル
の音を聴いて描くけど、今回は
オリジナルだったし震災直後で
TVで見る映像や色々で気持ちが
病んでて曲も病んだ曲になって
ていつものように描けなかった
みたい。

■うさぎちゃん
ありがとうございます。

いつもの自分に戻った感じ。

■とくちゃん
そうだね、やることや、描く絵
によって曲を変えるのも大事だ
ね。

■kitttzちゃん
呼んでねーよ。
字違うじゃん!

■ラムちゃん
音楽のちからはすごい。

Tシャツ買えるし、エスカおい
で。

■ユミちゃん
ありがとう。

辛いとか嬉しいなぁ。

ここ呼んでくれる人は音楽や
ライブ好きな人多いよね。

また今年もエスカきてね!

■Яちゃん
Яちゃんも1人で飛ばしたの?笑

後半のスランプはやっぱり震
災の影響は強かったなぁ。

今でもTVを見ると…

■すばるくん
ありがとう!

音楽ってすごいね。

自分もみんなを助けられるよ
うな絵を描きたいな。

■はるなちゃん
ありがとう。
うんうん、できることをすれ
ばいいんだよね。

難しく考えると難しくなるし。

■koyooteさん
無音もいいですよね。

無音の方が入り込めるのはあ
るし。

風船みんなで飛ばそう。

■ちむらびさん
暗い音楽。笑

誰か言うと、その人に失礼だ
ったりするし。笑

グローリー聴きます。笑

■凜ちゃん
祝卒業!!

これからはコスプレで頑張ろ
う!笑

■はにぃ☆れおちゃん
うん何かをキッカケに全然変
わるなんでも。

北海道いきたい☆まじ。

■こせぷぅちゃん
暗い音楽は気持ちも暗くさせ
るね。というか、暗い気持ち
だったから暗い曲を聴いてい
たんだろうけど。

テレビの場面も悲しい場面ば
かりで。

いつも気にかけてくれてあり
がとね!

■瑠華ちゃん
ありがとう。

なんかおいらのことなのに心
配してくれてありがとう。

経験増やしてまた進歩。

■はなちん
ありがとう。

そうだね音楽のちから凄いね。

またエスカに会いにきてね!

■ちかちゃん
うん抜けたー。

気分が抜けてるから抜けたと
思う!

ありがとね。

■りぃ~さん
睡眠沢山とりました!
安心して眠れました。

自撮り写メですか?笑

あれ、昔からの知り合いに評
判悪いんですよ。

そういうキャラじゃないって。笑

でも、明日にでも撮りますね!

オリジナルT、GWに買えます!

よろしくですよ。