ROOTOTEありがとうございます☆ | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ROOTOTEありがとうございます☆

早速色んな人のブログとかにト
ートバックが上がってきていて
嬉しいです!

写メお借りしました↓

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

画伯、ナゴヤドームに行かれて
いたようです。笑

連れて行ってくれてありがとう。


2コ買いしてくれた方も多くて
ほんとありがとうございます!


ROOTOTEさんからは他にも種
類出ていますが、この2種類は
バックの種類からステッチまで
全部僕が決めさせていただいた
ので、オススメなんですよー。


みんなの見てたら僕もチワワ画
伯が使いたくなってきました。


だけど黄色も爽やかで可愛いし。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

でも、この価格ならTシャツ着
替えるようにバックを変えられ
ていいですね。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

使ってもらっているブログの画
像とか見れるのって幸せなこと
ですよね。


ほんとにいつもありがとうござ
います!


[返信です!!]


■ rrちゃん
チワワの注文してくれたかな?

青可愛いね。

青にして良かったなって思った。

■萌子さん
ブログみましたーー。

ありがとうございます!!

チワワ画伯いいですね。

僕も使います。

■はなちん
うんうん、誕生日におねだりし
てみてよ。笑

前は野球見にきたコたちいたよ。

10年前が8歳だなんてー。

いいなぁ。

■kitttzちゃん
バニーシリーズのマグは全部
ペン立てになってるおれ。

■ちか@虹†吸血鬼ちゃん
バニーちゃん使って使ってー。

おいらは両方持ってるから両方
使うけどね。

■はるなちゃん
あぁ…いちごちゃん待ち受け…
残念…。

悲しいねそれ。

携帯の進化に待ち受けが付いて
いってないよね。

■まさみちゃん
チワワ画伯ぜひぜひー。

使って使ってー。

■Яちゃん
ありがとう!

うんうん、バニーちゃんいいよ!

お揃いだねー。

も、届いたのかな?

■とくちゃん
うんぜひ使ってね☆

これから色んなグッズ登場して
くるからよろしくだよ!

■うさぎちゃん
うん、チワワ画伯よろしく!

みんなに使ってもらえたら嬉し
い♪

■トム・ソーヤくん
ありがとう!

彼女と変えっこしながら両方
楽しんでねー。

いつもありがとう!

■ブガルーくん
ぜひぜひ黄色いのをーー。

■aiちゃん
バニーちゃんの方にしたんだ
よね?

ありがとう!

このトートはいいと思います。笑

■瑠華ちゃん
ありがとう!

QQいちごもありがとね!

通販も待っててねーー。

■凜ちゃん
うん、横浜待ってるよー。

バニートート可愛いでしょ。

■ぴよちゃん
ありがとう!
嬉しいです!

トート2コ買い嬉しいしー。

36歳って、37歳のおいらが
作ったんだから大丈夫に決ま
ってる☆笑

フットサルやってるんだね。

最近フットサルにハマってて。

■ユミちゃん
GWの企画ではトートは販売し
ないよー。

あっちは全部オリジナルのモノ
を販売するー。

■時雨クン
ぜひぜひバニーちゃん使って
使って。

よかったら☆

■ちむらびさん
ありがとうございますー。

ぜんぜんちむらびさんも使え
ますよ!!

使ってくださいね!w

■ヤスティ♪ちゃん
おひさぁー。

ぜひぜひゲットしてちょー。

HbGより安いしね。笑

■こせぷぅちゃん
なんだか大変そうだけど、こ
せぷぅちゃんも体に気を付け
てねー。

■音香ちゃん
おぉ!買ってくれたんだねー。
ありがとう!

横浜は多分夜のイベントだと
思うよー。

■りぃ~さん
いちごちゃんまだ届いてない
んですかぁ?

早く届くといいですね。

全然返信できるときはします
のでー。

自分のペースでちゃんとやっ
ているので心配は無用です!笑

■藍ちゃん
藍ちゃんそんな前から持って
たんだねー。

さすがだね!はやい!

ほんとノートパソコンも入る
し、丈夫だから使えるよね。

ほんといつもありがとね!

■メグちゃん
2コ買いありがとう☆

早速ドームに連れていってく
れてありがとう。笑

■ TOKYOキティちゃん
お!バニーちゃん使ってくれ
るのかな?

良かったらよろしくだよー。