急げ→いちご狩り。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

急げ→いちご狩り。

こんばんはーー。

QQの通販始ったみたいなので、
いちご狩りしたい方は急いで注文
してくださいね。

なぜならば、このmycoちゃんもツ
アー中毎回着てくれていたスウェ
ット地のTシャツが残り少なくなっ
ているようですっ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

他、色々ありますので、QQブロ
グをチェックしてみてください。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

http://blog.quintillionquiz.com/

チェックしていてくれた方や
Twitterをフォローしてくれてい
る方はもぉ注文してくれたみた
いで、嬉しいです!

こんなフライヤーも入ってくる
みたいなので、QQ、そして僕と
いちごちゃんをお友達にも広め
てくださいね。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

よろしくお願いしまーす。


そして、昨日はQQのJU-KENさ
んとご飯しました。

JU-KENさん、めっちゃ背高く
てカッコいい☆

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

JU-KENさんご馳走さまでした!


ちゃんとマフラーも巻いてますよ。


マフラーに合わせて、ハーフパン
ツにグレーのレギンスにスニーカ
ーブーツを合わせてみました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

GaGaも黒とシルバーで合ってる。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

家にいる時間が多いので、外に出
る時は服が着れるので楽しいです。

全身で撮れって話しですが、どん
な全体像かは想像してください。笑


JU-KENさんとも色んなお話しを
してきたので、これからもQQと
楽しみです。


みんなもよろしくお願いします!


グッズと一緒にいちごちゃんがジ
ャケのCDも買って聴いてみてね。


JU-KENさんとのご飯の後は、冨
永愛ちゃんディレクションのブラ
ンド、deep sweet easyにコラボ
のストールを取りに行ってきまし
たー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


からの夜はGLORY JACKPOT
SYSTEMのホマレくんとご飯をし
て、その後にフットサルに行って
きましたー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

飯食って行くもんじゃないね。

お腹重いし逆流するし。笑

先週イベントで行けなかったので、
2週間ぶりにいい汗かいてきました。

また来週楽しみ。


P.S.

返信にトライしたけど、多すぎて
ちょっとギブアップ…。泣

ご、ごめん…