QQライブ。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

QQライブ。

おはようございますー。

今日は3連休の最終日ですね。

みなさんはどのような3連休を
お過ごしですか?


↑とかいう前ふりをやってみる
が、言うほど興味はない。笑


だって僕は仕事だもん。


だけど夜はフットサルだ。

楽しみ。


みんなは3連休を楽しんでね。


そうそう、先日のライブペイン
トの2日後、QuintillionQuizの
ライブにお邪魔してきました。

初QQでしたが、カッコよかった
ですよー。

そりゃぁ、mycoちゃんはメジャ
ーでやってたし、JU-KENさんは
VAMPSやらなんやらかんやら大
きなステージばかりでやってる
方だし、峰さんはまだ挨拶くら
いしかしたことがなくて勉強不
足ですが…。

そんなメンバーだからそりゃカ
ッコいいですヮ。


良かったらみんなも聴いてみて
くださいね。


アルバムはライブで完売しちゃ
ったのかな?

でも、僕のいちごちゃんがジャ
ケの新しいシングルがあるので
ぜひ聴いてみてくださいな。


よろしくですよ!


QQの後はBREAKERZを見て、そ
のあとmycoちゃん待ちしてたら
QQファンのコたちに沢山話しか
けられました。笑

駐車場へ行こうと外に出たら、
外でもQQファンから声かけられ
みんなの手帳にガイコツ描きま
した。

なんで僕を知っているのか?
不思議だったんだけど、ブログ
とか読んでくれているんだって。

Twitterも。

嬉しいなーーーー。

ありがとう。


僕のイベントにも来てくれた
みんなにも会いました。

あの人の中で、バラバラに来て
いる全員に会うって凄いですよ
ね。

しかも物販を買いにきただけの
コにもちゃんと会った。笑


あとBREAKERZファンのコが僕
の描いたHbG×BREAKERZのT
シャツを着てくれていました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

自分の作品がQQとBREAKERZ
で見れて嬉しい。


そして、mycoちゃんからQQ×い
ちごちゃんグッズの現物をようや
くいただきぃキラキラ

Tシャツキラキラ

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ミラーとトートバックもーキラキラ

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いちご狩り、大漁。


Tシャツも、トートもライブで
完売しちゃったみたいだけど、
通販用でまたできてくるみたい
ですよ。

気になる方は早めにチェックし
てくださいね!


女の子にはこのスウェットTが
形もいいしオススメです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

mycoちゃんもツアー中ずっと
着てくれてて可愛かったですよ。


そんなmycoちゃんから誕生日プ
レゼントをいただいちゃったん
ですよぉー。


じゃぁんキラキラ

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ヴィヴィアンのマフラー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


僕が黒系の服が多いからってこ
とで、グレーのマフラーを選ん
でくれたみたいです。


mycoちゃんありがとうキラキラ


で、早速巻いてみましたーー。

ちょっと写メがキモくて痒いが
これしか撮ってないので…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

しかもグレー場の多い部分を前
に持ってきちゃったな。笑

チェック部分をもっと見せた方
が可愛いですよね。

じゃぁ、今日もう一度良い位置
で巻いて写メ撮ります。笑


今日はJU-KENさんとご飯なので。