STEADY PROGRESS VOL.6番外編。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

STEADY PROGRESS VOL.6番外編。

ライブペイントの感想沢山ありが
とうございましたー。

1人1人のコメントも長くて読み
応えがありました。

みんながどう感じてくれたのかを
今度は僕が感じながら、反省した
り色々したいと思います。


さて、


番外編っていうほど何もないんだ
けど、前の記事が写真多かったか
らこっちに回しただけです。笑

今回のこの女性の絵なんだけど…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

先日仙台に行った時に用意しても
らったホテルの横に、大きな観音
様がいたんです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いつも電車でも見えていて、近く
にいったら大きくてびっくりしま
した。

↓これこれ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

デカくない?

どぉやって作るんだろう?笑

で、観音様って目をよーく見ると
薄ら下を見てたりしません?

あの感じ不気味ですよね。

それを描きたかったんですよ。笑



まつ毛を付ける前まではね。



まつ毛を付けるとなんか不気味さ
も無くなりますよね。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

描いてる最中にあの目の時間帯は
そんな風に感じてくれる人がいた
らいいなって思っただけです。



そして、



描いている時は、絵以外でも色ん
なことが起きているんです。

そう、現場で起きているんです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

汚い茶紫の水をこぼして、みんな
に「ワァーーーーー」って言われ
ました!

あの、1回なんとなくワーーって
言った後に、みんなで声を合わせ
ボリューム上げて、もう一度、
ワ゛ァァーーーーーーってなるの
何ですか?笑

見てるみんなが1つになった瞬間
だよね…。


みんなで僕をいじめた瞬間だよ!


優しいハルンちゃんとキッズちゃ
んと3人で仲良く拭きました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
(photo by WATARU)

うん、3人で。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

サウダくん?

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

何も起きてないみたいに描いて
るよーあの人。


ならばと真剣に描いてるサウダ
くんのお尻にガムテを貼る。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
(photo by WATARU)

とかの時間もあり。


パンツはちゃんとYOICHIROパン
チラプロモーションもあり。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


そんなこんなで、この写真の黒
とシルバーのコントラストが好
きだったり。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
(photo by WATARU)

このスポット具合が好きだった
り。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
(photo by WATARU)

前の絵と立ってるkitttzちゃんと
後ろからくるスポットの光りの
バランスが良かったり。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
(photo by WATARU)

なんで、これ僕じゃないんだと
思ったり、kitttzちゃんが僕なら
何かの写真に使えたのにって思
ったり。

あの絵広げた時にこんなに大き
かったんだとビックリしたり。


ほんと、今回は作品も良かった
し、それぞれの服装も絵と合っ
てたし、だから写真を見るとど
れも絵になっててカッコ良かっ
たりしていいなって思いました。

そんな今回の写真でサウダくん
がスライドショーを作ってくれ
たんですよー。

カッコイイから見てー。

僕がお尻に貼った↑のガムテープ
が最初にカッコよく使われてる
のにも注目ですよ。笑





STEADY PROGRESS~着実な進歩



これからも訓練して一歩一歩頑
張って発展していきたいです。


ありがとうございました!



そして昨日絵を解体してきました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

あの時にしか見れない絵。


切ないね。笑


でも、ライブペイントはそれで
いいんですよね。

あの日あの空間にいた人がその
時間色んなことを思いながら見
たその全部の過程があっての絵
だから。

完成だけ見るのとは厚みが違う
と思うから。


とか言うけど、やっぱみんなに
も見て欲しいからこうしてブロ
グにアップしちゃうんですけど
ね。笑


だけど、実際に来てもらえるこ
とが一番リアルだと思うので、
今年も色んな場所でみんなを待
ってまーーす。


威張る程の作品じゃないけど、
その日をみんなと楽しめたら思
い出も増えるし、友達も増える
から、やっぱり待ってます!



誕生日プレゼントやバレンタイ
ンのチョコレートありがとうご
ざいましたー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

甘いものの中に海老せんべいが
めっちゃ効いてます!笑

ナイスなバランス。


右手前の青いの…


ノエルの被りものの日本代表サ
ッカーボール。


$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


「こんなんいややわぁ」


って顔してるじゃん。