プレゼントと返信。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

プレゼントと返信。

アジアカップ優勝しましたねぇ。

これからもほんと楽しみですね!


そぉそぉ、先日来週のイベントの
打ち合わせの後に、今回ライブペ
イントを一緒にするkitttzちゃん
を送っていく途中で、先日オープ
ンしたkitttzちゃんのお店に寄って
きましたー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ロウブロウ系のアーティストの
商品を中心にやってるお店です。

The Mummy

よろしくね。

そして、隣にはkitttzちゃんのオ
トンが始めたそば屋があるんです。

オトンとオカンがまだいたので、
挨拶してくるーっていって、そば
食わせてもらってきました。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

手打ちの十割そばと二八そばをい
ただきましたー。

そば好きなので、美味かった!

十割がよかった。

魯山(ろざん)ってお店です。

どちらもよろしくだよー。

気になる方はこちらに問い合わせ
てみてね。

The Mummy


今日も今からフットサルに行って
きまーーす。

お友達のケイジに手袋を誕生日プ
レゼントにもらったしね!

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

誕生日プレゼントといえば、kitttz
ちゃんにも打ち合わせの時にFranc
Francのミッキーミニーマグももら
った。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そしてそして、TheMadCapsule
Market'sのギターリスト 石垣愛
さんからも打ち合わせの時にプレ
ゼントをいただきましたー。

僕なんかのためにほんと嬉しかっ
たです。

しかも色重視ということで、黄色。笑

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ほんと、みんな大切な時間をさい
て買いに行ってくれたことがなん
かジ~ンときます。

ありがとうございました。


[返信です]


■こせぷぅちゃん
いちごバックありがとうございま
ーーす。

いつごってなまった感じもいい
じゃん!笑

ジャケの色とかはmycoちゃんか
らの要望なんだよ。

これからもQQと仲良くできたら
いいなって思ってるよー。

絵描くの好きなんだねぇ。

機会があったらイベントきてね!

■ななちちゃん
いちごちゃん見つからないの?

水戸にだったあるはずだよ。

ヴィレッジバンガード中心で売っ
ているので、探してみてね。

よろしくね。

■はなちんちゃん
そぉそぉ!ラーメン屋さんと中華
料理屋の間の細い通路の奥にある
からぁー。

1人でも大丈夫だよ!

ってか、1人のコ多いから友達に
なったら?笑

おいでおいでー。

■ †motoka†L'20th★ちゃん
わーー。

ありがとう!

もぉミラーあったんだね!

ミラーは普段持ち歩けるからいい
ねー。

■はるなちゃん
自分がライブとかで尖ってること
はないよ。

東京なら来てくれるのぉ?

なんかいい感じのイベントがある
といいね。

アジアカップ優勝したねー。

■☆クー☆彡ちゃん
ちょっとー。

クーちゃんの近くのヴィレバンに
いっぱい入れろって注意してきて。笑

■HOCCHAN(*^^*)ちゃん
うんうん、絶対ゲットしてね!

Tシャツとか可愛いしね。

よろしくだよー。

■銀ちゃん
方向音痴か?笑

俺も初めての時見つけられなかっ
たからー。

分かりやすく説明するね。

■うさぎさん
いちごちゃん嬉しいです。

売ってないんですかぁ?

徳島なんですね。

僕のオカンが徳島出身ですよ!

数行の返信くらい平気ですよ。笑

ありがとうございます。

■音香ちゃん
迷子になるねぇ。

ブログで分かりやすく説明する
からね。

待ってるねー。

■nk55さん
ですよね。

自分達で組むので大変ですが。笑

いつか見に来てくださいね!

■黄と青さん
ありがとうございます。

ユニフォーム嬉しいです!

ザンクトパウリも色々みました。
すごいですね!チームのトレード
マークがスカルなんてヤバイです!

あんなチームが日本にもあったら
面白いですねぇ。僕ファンになり
ますよ。

うっかりレプリカユニフォームを
買いそうになりました。

僕もサッカーやライブ・コンサー
トグッズとか、放っといても売れ
る場所でのグッズをもっとカッコ
イイグッズにしたらいいのにって
思っていたので、そういう場所に
提案したりして、今色々やってい
ますが、ほんとザンクトパウリの
ようなグッズ作りしたいですね!

色々ベガルタのグッズ担当の方と
も話したりしているので、グッズ
にも関われるように頑張りますね!

またホーム開幕戦行きますね。

よろしくお願いします!

■(ゆ・ω゚う) ちゃん
ありがとう♪

そうだね、また新しいいちごちゃ
んをヴィレバンに送りだせるよう
に描くね。

これからも応援よろしくだよ。

■ななしくん
QQコラボ、メンズもあるみたい
だからよろしくね!

通販始まったら報告するね。

■藍ちゃん
チキンのいいでしょ。笑

6日待ってるよー。
年賀状を見えるように持っていて
ね。

東京も決まるといいなー。

クマチャンステッカーも了解だよ。
被ってるのは通らないかもしれな
いけど、普通のは通るんじゃない
かなぁ。

優勝したねーー。

このイベントは全然大丈夫だから
おいでおいで。

来週は絶対迷わない戦いだよ!笑

■kiyo666ちゃん
きたいのか?笑

うふふ。

■さほちゃん
来週待ってるねーー。

迷わないよーにね。

■ふらんそゎちゃん
いつもいっぱいありがとね。

チケ了解だよー。

待ってるね!

■みぃタスちゃん
そんなんで喜んでもらえるのな
らいつでもー。

昨日残業だったんだね。

そんなに遅くまで仕事大変だね。

いちごちゃんもよろしくね。

■えみゅちゃん
子連れ毎回いるかも。笑

子供がびっくりしなきゃ大丈夫だ
よ。無料で。笑

■Labaちゃん
合宿頑張って。

全身黄色なら気付くね。

小さいキャンバスならいいかも。
描く時間あったらだけどねー。

■あらっちょ@路上詩人さん
ありがとうございます!

少し拝見しましたよ。

文字いい感じでした。

僕文字下手なので、尊敬します!

■тαяоさん
ありがとうございます。

ぜひぜひボクサー派になってく
ださい!

日本優勝しましたね!

■わっこちゃん
了解だよー。

よしえちゃんも来るんだよね?

誰を入れておけばいいかな?