100越えおめでとうありがとうございました! | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

100越えおめでとうありがとうございました!

誕生日、沢山のコメントありがと
うございました!!

夢の100おめでとう越え本当に嬉
しかったです!

最後10はTwitterで煽りましたけ
どね。笑

なんか今日から仙台だったので、
仕事から離れることができなくて
みんなからのコメントが僕の誕生
日を誕生日らしくしてくれました!


1人1人のおめでとう×100で僕
1人が楽しませていただいて、ほ
んと嬉しかったし、みんなに支え
られているんだなと実感しました。


贅沢者です。


なんかいつも僕に付き合ってくれ
るノリのいいみなさんには本当に
感謝しています!


37歳すごい楽しいスタートが切れ
ました。


ありがとうございました!


そして、Twitterでは、TheMad
CapsuleMarket'sのギターリスト
の石垣愛さんから、Janne Da Arc
のドラマーshujiさんに、The ROMEO
のベーシストのHIROKIさん、ジ
ルデコのボーカルのchihiRoちゃん、
女優の上野なつひちゃん、シンガー
のjyA-Meちゃん、元ジャニーズ
のテルくんとか沢山のミュージシ
ャンの方や、女優さん、タレント
さんから「おめでとう」を言って
いただけて、これまた幸せでした。

ありがとうございました!


そしてそして、携帯メールには
安田美沙子ちゃんがおめでとう
メールをくれて、誕生日が何日
か教えたことなかったから、ち
ょっとびっくり嬉しかったです。

ほんと、なんか、いつも、思い
やりのある子だなーって思う。

はんなと3日違いやなぁ。って。笑


そのあとには矢口真里ちゃんも
メールをくれて、またまたびっ
くり嬉しかったです。

真里ちゃんも昨日が誕生日なん
ですよ。


こんな風に色んな方に祝ってい
ただいて、本当に幸せでしたー。


ありがとうございました!


そしてぇー。


僕は今仙台に来ました!

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2011012117540000.jpg


寒さが尖ってる。笑


ホテルからの夜景が綺麗!

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2011012119040000.jpg


仙台入りの理由は明日お伝えで
きると思います。


とりあえず今日は仙台で誕生日
を祝ってもらうことにする。笑



PC持ってきていないので、また
帰ったら誕生日コメントを見返
しながら、初コメくれた方も多
かったので、みなさんのところ
にも訪問しますね!



何度も言ったけど



すごくありがとうございました!キラキラ