いちごちゃんTシャツが出るよ! | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いちごちゃんTシャツが出るよ!

昨日からQUINTILLION QUIZ→QQ
の物販のデザインの最終のツメを
していて、昼過ぎにTシャツは無事
入稿しました。

指示書とか配色選びとか何かと時
間かかりますなぁ。

QQといえばNEWシングルで僕の
キャラクター[いちごちゃん]を載
せていただきましたよね。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

誰が言い出したか[いちごちゃん]
という名前で僕も呼んでいて、今
ではステッカーにもそう表記して
あって、ヴィレバンのポップでも
[いちごちゃん!]って書いてあっ
たりして面白いなぁと思います。

可愛いネーミングで、自分で言う
と若干むず痒いんですがね。笑


そんないちごちゃんTシャツは何
処で買えますか?と、ちょいちょ
い問い合わせをいただいています
が、今回!QQコラボでいちごち
ゃんTシャツが登場することにな
りました!


わいわーい♪


って喜ぶ声が…


聞こえる。


はず。なんだが…笑


この座っているいちごちゃんの
洋服だけ着せ替えました。

ちょっとゴスめにしましたよ。

ゴスファッションって靴とか特徴
的だけど、基本、いちごちゃんは
靴履かないのでゴスゴスはしてい
ませんけどね。


いちごは靴が嫌い。


なぜなら…


あ、まぁいいや。


他のアイテムでも出ますので、楽
しみにしていてください。

こちらのライブ会場で販売されま
すっ!


Acid Black Cherry presents
"The Sixth Sense"

1月25日(火)Zepp Tokyo
Acid Black Cherry、DEAD END、
PENICILLIN、QUINTILLION QUIZ

2月01日(火)Zepp Osaka
Acid Black Cherry、DEAD END、
PENICILLIN、QUINTILLION QUIZ

02日(水)Zepp Osaka
Acid Black Cherry、DEAD END、
BREAKERZ、QUINTILLION QUIZ

2月08日(火)Zepp Nagoya
Acid Black Cherry、DEAD END、
BREAKERZ、QUINTILLION QUIZ


行けない方も、QQの方で通販とか
できるそうなので、そちらでCDも
一緒にいちごセットな感じで注文
してみてください。笑

バンドのグッズだとブランドのT
シャツより遥かに安いから、この
機会を逃さないよーにですよ。

また情報いただいたらアップしま
すね!

お楽しみに!


あと、名古屋でのライブペイント
ですが、2/6か13になると思
います!

時間は16時~22時で今池です。

来てくれるってコメントが沢山あ
って嬉しいです!

時間空けておいてね。笑


年賀状の残りはその時にプレゼン
トしますねーー。


名古屋と言えば、お正月に東海地
区のCMで僕の描いた百貨店のマ
ルエイのキャラクターのスニャン
ピーちゃんが飛んでいましたが、
気付いていただけました?

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

このコたちがあの39度の熱の中で
描いたコたちです。笑

辛かったなぁ。


あ、年賀状は昨日の夜に郵便局へ
持って行ったので、早い人は明日
には届くと思いますよ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

北海道とかは何日かかるのかな?

待っててね。


しかし餅多いなぁ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

3つは多いヮ。


イベント行くってコメントくれた

菜津ちゃん、(生´・ω・`ハム)ノ@麩ヰちゃん、
ヤナちゃん、たえちゃん、さほちゃむ(・8・)ちゃん
よっちゃん、みなみちゃん、WATARUちゃん
はなちんちゃん、ノルディーちゃん、
kitttzちゃん、イワークくん、HARUNちゃん
銀ちゃん、えみゅちゃん、ゆきえっち、
ちむらびさん、ピヨくん

絶対待ってるから!笑

ちえ坊さん、よしだのよっちゃん
もしかして来ちゃいます?


その日はみんなとも沢山話せると
思います。


なぜなら、僕企画だから。笑


よろしくお願いします!