返信。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

返信。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


スペードへんしーんハート


■Labaちゃん
熱はすっかり大丈夫だよー。

ありがとの。

おかゆだけは上手いときたかぁ。

お米ブヨブヨにするだけやなぁ。笑

でも、おいらがまだ食べたことの
ないおかゆがあるのかもな。

■はにぃ☆れおちゃん
最近パンツばっかだね。笑

そぉそぉ、風邪の時、ビタミンC
とか水分沢山とって寝てたから、
お肌がしっとりモチモチだった。笑

絵描きでスポーツマン。笑

学生の頃から体育と美術は一番
だったってゆう、典型的な勉強
しないタイプだったよ。

■銀ちゃん
大丈夫だったよー。

もぉ完治した!

■*y*i*さん
ありがとうございます!

キティちゃんのよろしくです。

■ゆきえっち
通販で買えるのはどちらかだと
思うよー。

もぉ風邪も完治したよー。

ありがとね。

■ Ahちゃん
無理矢理治ったよ!笑

わーい、ノエルの写真アップし
ていいのか?

どんだけでもするけどーー。

ダイエットしたいのだよ…

■みぃタスちゃん
40度!?

40度はキツイでしょ?

もぉ大丈夫かな?

インフルエンザとかノロにも気を
つけましょうね!

■さほちゃむ(・8・)ちゃん
橋本くんの後輩…

何で知ったんだよー。笑

笑える。

■ユミちゃん
キティ、可愛くならないように気
をつけたよー。

風邪、ほんとにすぐ治って良かっ
たよ。

■たえちゃん
次回のキティはメンズもあるよ。

キティの目飛び出したい!のだ!

■みにまむっちゃん
ぶり返さなかったもんねーー。笑

来週の野球、優勝してくるから。

キティのカーキ可愛いよ。
ミリタリーも流行りだし、いい色。

■若さん
ありがとう。

じゃぁ、誰かにプレゼントしてね。笑

風邪も治ったし、日曜日も野球
頑張るよ。←頑張るトコここ。笑

■ap.ちゃん
かわいいでしょー。

体大事です!

明日大阪いくよー。

■☆クー☆彡ちゃん
確かに☆クー☆彡ちゃんトコの
チワワ可愛いよ。

ノエルも可愛い。

みんな可愛いね!

正月着物なんてないよ。
クーちゃんとこはあるの?

ドラちゃんっぽいのは、おいらが
ねり消しで作っただけだよ。笑

■ みかえる(*бωб*)あむあむさん
ありがとうございます!

絵が上手くなるコツは、描きまく
ることですかねぇ。

訓練の積み重ねだと思います。

あとは自分で限界を決めないで、
完成って思っても、それより先に
行ってみるとか。

僕もまだまだ全然なので、偉そう
なことは言えません。

お互い上手くなれるように頑張り
ましょうねーー。

応援してます!

■Synapse Oguri
楽しかったねーー。

また次も楽しもうねーーー。

■わっこちゃん
試合おいでおいでー。

じゃぁ、よしえちゃんと応援し
てね。笑

■OJIKIさん
こちらはいよいよ雪の季節って
僕と住んでるトコそんなに変わ
るんですかぁ?笑

僕は今度の日曜日で野球は最後
です。

2月末までできないと思うと、
つまんないです。

早くやりたいですねーー。

■チャチャ( ☆´艸`)ちゃん
うんうん、チャチャちゃんは運動
ネタ喜んでくれるから嬉しい。

最後優勝してくるね!

たのしみ!

■haruちゃん
すぐ治ってよかった!

そうだね、野球をするために治
したもんだもんね。笑

じゃぁ、絵以外のことも書こう
かねーー。

ちゃんと読んでね。笑

■ばろんど~るさん
楽しいのだ。

■ピヨくん
成功してないってばよ。

でも、毎日楽しく生きてるよ。

普段こだわりのシャープはないけ
ど、芯の濃さはあるよー。

BよりなHBみたいな。笑

柔らか目だけど柔らかすぎずが好
きかなぁ。

けど、描く部分で芯の柔らかさは
変えるけどね。

マジックやペンも描く雰囲気によ
って使い分けてるから、コレって
ゆうのはないよー。

見つけてないだけかな?笑