返信でーす。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

返信でーす。

返信書いてアップするのを忘
れていました。笑

昨日の前の記事までの返信で
ーす。

いつもありがとうございまーす。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

■materialmichemonさん
毎日盛り沢山で楽しいです。

LEVI'S今から頑張ります!

■OJIKIさん
納会も行きますねー。

楽しみでーす!笑

■sugar152さん
多分みさこちゃんのところから
だと思うけど。笑

なんだかよろしくね。

■よぅ☆ちゃん
ジーンズ楽しみにしててねー。

今から描くよー。

■Rika-Chang
Oi-SKA見れなかったんですよー。

友達がチケ持ってて、仕事終わ
ってからだったので…

って感じだったのですが、言った
ら主催の方に入れてもらえたので
早く行っても入れたんだぁー。

ってオチっす。

Oi-SKA見たかった。

■*Mayu*さん
LEVI'Sの方は今日から頑張ります。

楽しみにしていてください。

*Mayu*さんのイラストのタッチ
好きです。

ライブペイント九州でしたいですー。

最近九州の方が多くて。笑

■chikaちゃん
ひさしぶりー。

YOICHIROさん太りましたよ。笑

ライブペイント、東京の方でも企
画が2つあって、日にちが被って
いて、一つ断って一つOKしたら
OKした方が流れてしまって、結局
両方なくなってしまったってゆう。

またあるといいな。

■HARUNちゃん
ADICTS、ハルンちゃんもいたの
かよー。笑

会わなかったね。

パフォーマンスは凄い素敵だった
ねー。

■チャチャ( ☆´艸`)ちゃん
優勝優勝ー。

バッティングは両目で見ると全然
打てる確率上がるよ。笑

今年の京都は暖かかったです。

暑かったけど、ダウンを脱ぐと中
がダサかったので脱げなかった。笑

■シオンコハルくん
フルマラソンはどぉだったかな?

おれ、そんなに走れない。笑

■結良 椿ちゃん
VAMPSも好きなんだねー。

風邪も大丈夫だし、筋肉痛ももぉ
平気だから、また頑張るよー。

結良 椿ちゃんも浮上浮上ぉー。

■音香ちゃん
いちごちゃん見つからなかったら
通販でよろしくねー。

あれ?同じ感じで京都にいたの?

■☆クー☆彡ちゃん
うんうん、ライブペイントにも
遊びにきてよぉー。

横浜好きねー。笑

■トム・ソーヤさん
ライブペイントをする時はプラン
を考えて行く時と行かない時と両
方あります。

そぉっすね、今回のようなオープ
ンなスペースで最近は挑戦してい
ますが、老若男女集まる場所では
NGも多いくて難しいです。

問題を乗り越える秘訣は集中する
ことくらいしか分からないです。

集中力を切らすとまったく描けな
くなるので。

いつも応援ありがとうございます!

■さほちゃ(∵)!ちゃん
今回の京都は暖かくて良かったよ。

大曽根にもあるんだねぇ。

大曽根のイオンの横の辺りにある
学校?

■akinaちゃん
週末晴れてよかったよー。

自分も色んな人と仲良くなれて
嬉しい。

■香菜ちゃん
ごめんね、グローリーのライブ
行かなかったー。笑

■はいじちゃん
ごめんねー。

ライブ行かなくてー。

またの機会に会おうね。

■雷神♀さん
雷神♀さんも絵可愛いですよー。

楽しんで描きたいですね!

■Labaちゃん
うんうん、また久しぶりになら
ないよーに待ってるからー。笑

東京の企画もあったのになぁー。

■ゆきえっち
おぉ、いちご狩りしたか?笑

京都行ったのに紅葉見る時間な
かったしねー。

荷物は自分で運ぶんだよ。

フリーだからマネージャーもい
ないしね。笑

■さいりちゃん
来てくれてありがとね!

すごく嬉しかったよ!

また関西の時はおいでねーー。

■CHOPさん
熊本からは遠いっすね。

逆に熊本に行って描きたい。笑

■マサキさん
関東でライブペイント流れてし
まったので、残念…。

全然あると思うので来てくださ
いねー。

■ZANYちゃん
愛知なの?

■Mayaちゃん
今年も会えてよかったよ。

みんな元気で。

ぴかちゅう←笑

MayaちゃんはドSだな。

■みにまむちゃん
画像アップしたから見てねー。

またどこかで遊びにきてね。

■銀ちゃん
ありがとう。

和好き?

■Ahちゃん
初コメ嬉しいです!

本当はこの前日に東京で入って
いたんだけど、依頼が東京で2
件被って、OKした方が流れて
しまって、結局2つとも出られ
なかったってゆう。

東京の時は遊びにきてください。

■ちむらびさん
グロリのライブすみませんでし
た。笑

またイベントでー。

■専門学生さん
ごめんなさい。

頑張ります!

■kitttzちゃん
ありがとねー。ずっと現場で見て
くれていて、自分でも体験して、
色んなことを知ってるからね。

まぁでも、完璧は無理だけど、目
指すことは忘れないように頑張る
ね。

パフォーマンスも完成度も見れる
ライブペイントができるといいな。

■ゆき@いもむすめちゃん
ごめんねー、ライブ。

また次の機会にね。

■OJちゃん
また名古屋の時にきてねー。

待ってるからー。

■みこちゃん
1年ぶり。笑

ありがとねー。

いっぱい話ししたね。笑

■hinaさん
ありがとうございますー。

ポップにしたいです。

■わっこちゃん
2日間ずっとありがとねー。

沢山話したし楽しかったね。

■CAROくん
うん、久しぶりだったね。

京都にいたのにはビックリ
したよ。

いつもありがとね!

またね!

■幅野ちゃん
おぉ、おつかれさまでしたー。



ありがとねー。

そぉだよ、あの写メはツッコむ
ところなのに、スルーだもん。笑

■ユミちゃん
荷物重かったー。

ザップバックがこんな時に役に
立つとはねー。

■ましゃさん
ほんと大変なんっすよー。

絵の具が重くてねー。

写真アップしましたよー。