返信。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

返信。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
↑髪。笑

昨日は返信を書いている途中で
寝てしまっていました。

今日は提出するまでみっちりお
仕事しまーす。

ごめんなさーい。←誰に?笑


■さほちゃ(∵)!ちゃん
似てる?嬉しい!

ありがとー。

■☆クー☆彡ちゃん
ありがとー。

ワンコははんなって言います。

クーちゃんトコのチワッコも
可愛い!

YOICHIROを探せも当たったの?
楽しみにしてて。

…なにを?笑

パンツは営業部隊が歩いて回る
から、地域で差があるんだよ。

もぉ少し待ってみて。

■はなちんちゃん
ありがとう!

うんうん、これからも応援よろ
しくだよ。

■Labaちゃん
ありがとー。

自分のやりたいこと…。

いっぱい好きなことをしていた
ら、その中から見つかってくる
と思うよ。

やりたいことが見つからずモヤ
モヤするのなら、好きなことを
沢山してみたら?

焦らなくていいじゃん。

■トム・ソーヤさん
そぉっすよね。
コメント読んで、まさしく美沙
子ちゃんを描いているんですよ
ーーって思っていたので、早く
見てもらいたかったです。

美沙子ちゃんもまだHANNAの
文字に気付いていないと思う。笑

大きい画像で渡さなきゃ。

僕はタレントではないし、みん
なと絡んでナンボだと思ってい
るのでレスはしますよー。

■シオンコハルくん
ありがとう。

ファンって言ってもらえるのは
嬉しいことだよ。

ワンマン来るんでしょ?

俺も行くからねー。

■ユミちゃん
そうそう、Twitterのアイコンで
は見えない部分にも凝ってしま
って…笑

美沙子ちゃんも喜んでくれて良
かった。

■メグミちゃん
いやいや、美沙子ちゃんに描か
せてもらえるオイラも幸せだと
思うよ。

絵描きって沢山いるし。

メグミちゃんも大物になってね。

テスト凄かったねー。
そんな結果おれ体験したことない
よー。

そしてまだ高校生だったんだね。笑

ごめんごめん。

■kitttzちゃん
がはは。

ありがとー。

嬉しい嬉しい。

■ゆきえっち
はんなはフワフワなコだよ。

色んな番組で出てるよね。

■みきタン
似顔絵シリーズ楽しんでくれて
嬉しいぞ。

また似顔絵描かなきゃいけない
かもしれない。笑

次はリアルな感じかな…

■まどか★≡ちゃん
ありがとー。

フットサルたのし!

■materialmichemonさん
おぉー。

なんか、そんな表現嬉しいですー。

ありがとうございます!!

■ゆかねちゃん
ありがとう、嬉しいな。

そぉだね、ただ写真を見て似せる
より、日頃の表情でそのコのいい
表情を浮かべながら描くもんね。

■勝亦マキさん
ありがとうございます。

お互い頑張りましょうね!

また僕も遊びに行きますねー。

■*Mayu*さん
ありがとうございますー。

また色んな作品を見てもらえたら
嬉しいです。

よろしくです!

■りん☆さん
ありがとうございます。

美沙子ちゃん嬉しいっす。

また遊びに来てくださいよー。

■ばるきゅらさん
どうもです!

沢山描いていたら上手くなって
いきますよ。

お互い頑張りましょ。

■masahiroさん
またありがとうございます!

嬉しいです。

美沙子ちゃんのファンの方とか
に言ってもらえるのは嬉しいで
す。

感想ありがとうございます。

■suga-cさん
ありがとうございます。

suga-cさんも凄い絵上手ですね。

■銀ちゃん
フットサル楽しいよー。笑

似顔絵もありがとう。

■チャチャちゃん
ありがとう。

愛犬の名前と愛犬に包まれて、
守ってもらってるんだよってメ
ッセージも込めて。

あと、登山も楽しかったよ。
軽いところから始めてみては?

■れちゃん
ありがとね。

何も変わらないよー。

みんなが最近遠いって思うのは
イベントに出てないから会えて
ないからってだけだよ。

別に遠くはないよ。

ノットリポスター俺も欲しいな。

また東京のイベントでねー。

待ってるよー。

■あにさん
こんちはーっ。

ありがとうございますー。

よろしくね。

■わっこちゃん
野球のメンバー集まって、勝っ
てきたよー。

腰痛は治ってないから、バット
振るのとか恐いけど。笑

■みにまむっちゃん
全部当たったんだー。

キメ顔とどアップ写真?笑

キメ顔でキュート?

難しいお題だなぁ。

じゃぁ、今度ね!笑

■ちむらびさん
充実してますよ。

ちむらびさんも十分アクティブ
だと思いますが…笑

■みけた。さん
ありがとうございます。笑

また遊びにきてねー。

■OJIKIさん
OJIKIさん負けちゃったんです
かぁ?

朝とメンバー変わったんですか
ねぇ?

じゃぁ、今度の土曜、優勝決め
てきますね!

そして、GCSも上手く僕のイベ
ントの日と被っていないので、
頑張ってきます!

■KENさん
はい、イラストレーターです。笑

紅葉綺麗でしたよー。

■aiさん
ありがとうございますー。

目元を隠すとそれぞれの想像で
印象が変わったりしますよね。

■香菜ちゃん
登山楽しかったよー。

出だしはキツかったけど、体
ほぐれたら、そのキツさも楽し
かった。

体動かした方がいいよー。

■ゆうかちゃん
山の写真は全部トリミングして
いい感じに見えるようにしてみ
たよー。笑

写真っていいね。

■ブガルーくん
ブガルーくんだったんだね。笑

水色パンツ目立つでしょ。
あれなら遭難しても見つけても
らえる。笑

山登りもいいよー。

■404さん
意外にすごかった、山。笑

でもあの位が楽しいかもね。

紅葉綺麗で良かったっすよー。

■マサキさん
ありがとうございます。

しかし、腰はまだ痛いんです。笑

Twitterしながら行こうと思った
んですが、圏外でできませんで
したー。

■ヤスティちゃん
久しぶりだね。笑

富士山…笑

流行りだしね。

人が多いところは苦手だから、
人気な山はいやぁー。

元気分けてあげるよ。

■haruちゃん
楽しかったし、久しぶりに遊んだ
友人だったから余計にね。

バイーンってあんなデカイ音鳴ら
したら、街中じゃ怒られるくらい
だから気持ちよかったよ。

■るーしぃちゃん
高い所は得意ではないけど、苦手
でもないよ。笑

何でも器用というか、できること
しかしていないのかもね。

■のりこちゃん
山楽しかったよ。

紅葉綺麗だったしね。

おいら探せた?

■mieさん
三重県にある山に行ってきましたー。

■ちえ坊さん
腰気を付けます!

チワワ画伯T、今買えるところがな
くて…

通販で買えるようにしますが、上手
く連係が取れず、サイトが立ち上が
らない状況です。

そこに在庫は確保してあるので、
立ち上がったらお知らせします!

少々お待ちを…ごめんね。

■パンチ80's. さん
ありがとうございます。

お住まいの地域は?

20、21日は京都で大きな絵をラ
イブで描いています。

ライブペイントのイベントに来て
もらったら、描いてるところも見
れるし、もちろん完成も見れます
よー。

■たえちゃん
焼肉ではハラミが好き。笑