返信。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

返信。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-yokohama


寝たんですが、3時間くらいで起き
ました。

今日は0時までには寝ようと思い
まーす。

今日も3回くらいさかのぼって返信
しておきましたよー。

毎日朝起きてコメントを読むのが
楽しみで、携帯でコメント読みな
がら目を覚ましてるので、お相手
してくれる方、ありがとです。笑

って、起きるのが朝とは決まって
いない僕ですが…

久しぶりな方がコメント復活して
くれたり、最近は男子もコメント
してくれて嬉しいです!

飽きられるのも多いですが、それ
と入れ替わりで常連さんになって
くれる方もいるので、面白いです
ね。笑


本当は飽きられないように自分
が進化していかなきゃいけない
んですがねぇ…

日々のお仕事でいっぱいいっぱ
いで、自分の秘めたものを引っ
ぱり出すことをしていない気が
します。


もっと仕事じゃない自由な作品
を沢山描かなきゃね。


頑張るのでこれからも見守って
くださいねー。


ってなんのこっちゃですね。


[返信です]


■よぅ☆ちゃん
今日は楽しい試合だったよ。

ペイントも12時間は辛かったぁー。

そぉ!2色にこだわったから、そ
こに気付いてもらえたのは嬉しい。

お洒落さんになっちゃってって
のも嬉しい。

上手い、綺麗もいいけど、お洒落
ってのが好き。

返信してると、みんなのキャラも
見えてくるから楽しいよ。笑

あ、待ち受けもありがと。

全然使ってね。

■☆クー☆彡ちゃん
3時間だけ寝た。

また夜にちゃんと寝るよ。

■404さん
元気で良かった。笑

猪木いいでしょ?

さっきは3時間くらいで起きたけ
ど、夜にちゃんと寝まーす。

■はなちんさん
サヨナラっていいよね。
自分が打ちたかった。笑

ミッキーとアンパンマン合うね。

牛乳とアンパンくらいね。

■ZANYちゃん
元気か!笑

ペイント可愛いでしょー。

色がいいなって思って。

■チャチャ( ☆´艸`)ちゃん
ペイント写真だと色が飛んじゃっ
て上手く撮れない。笑

サヨナラヒットは自分が打ちた
かった。笑

今日は3-2の2打点だっよ。

今日はゆっくり寝まーす。

最近またコメ復活で嬉しいよ。

野球ネタが伝わるコだから。笑

昨日のコメントも嬉しかったー。
励まされ、頑張れた!

ありがとう。

あ、アンミッキーマンは測った
ことないから分からないけど、
5分あれば余裕じゃないかなぁ?
1分でも描けるかも。笑

■トム・ソーヤさん
3-2打ててよかったっすー。

猪木のデフォルメ具合好きだった
んですが、これ、商品化まで行か
なかったんです…。

■るぅ★ちゃん
るぅちゃんも最近コメ復活嬉しい
よー。

キャラクターだったから、アメ
コミ風でまとめたら可愛いかな
って思って。

今日は早く寝る。

■マサキさん
野球で充電できましたー。

作品も途中何度も迷いましたが、
いい感じにできて良かったです。

■littleちゃん
オレンジいいね。ハロウィンだし。

3時間くらいで起きてたよ。

運動の後は、筋肉がグゥゥゥって
なって寝れない。笑

Twitterよりこっちのコメントの
方が嬉しいから、向こうは見る
専門でいいよ。笑

■若さん
おぉ、いいとこに触れたねぇ。

フィギュアに小指で右手を安定さ
せてるから、小指がめっちゃ痛か
った。

■シオンコハルくん
野球の時は大概徹夜になってし
まうよ。笑

ペイントが予定より6時間おした
から睡眠がね。

今日は早く寝ようと思います。

■メグミちゃん
2日前からで1時間だったから
キツかったよ。笑

とりあえず3時間寝たけど、0時
にはちゃんと寝ようかな。

4/7が90点以上とか凄いね!
それは自慢していいと思う。

大学ででしょ?

スゴイ。

がんばったね!!

■はいじちゃん
ありがとう。

今日は早く寝るね。

■みきタン
昨日のブログは携帯からメール
でアップしたよ。

まじ頑張ったよーー。

アンパンマンかけるなら、アン
ミッキーマンも描けるね。

■ゆきえっち
がんばった!

ゆきえっちはスノーボードかぁ。

おれ、モーグルやってたけど、
一回だけボードやったことある
よ。

■nobuさん
5時起きだったのに、4時半頃
コメント入ってましたよ?笑

寝ました?

ってコメ返してたら、やっぱ
寝てない。笑

40時間超えてくると、どこま
で起きれるか頑張りたくなる
んですよね。笑

nobuさんは息子の野球、残念
でしたね。

■HARUNちゃん
今日ね、納品しに行ったら、お
店閉まってたから、明日はイベ
ント前に納品に行きます。笑

な感じで行くから、ライブペイ
ント頑張ってね!

■藍ちゃん
おいっ!

もぉ飽きたのかと思ってたよ。

ちゃんと読んでたか。笑

よかったよ。

全部セリフだけでデザインして
みたよ。

>Help Meな気持ちを乗り越え
て、STOPせずにLet's Goです!

上手いこと言わんでいい。笑

■。:*:・marron。:*:・さん
今日のブログにアップしました
よー。

フィギュアにペイントしていま
した。

明日のイベント用です。

絵描くの好きなんですね!

僕は絵ばかり描いていますよ。笑

■mk☆ちゃん
おひさだねー。

■のりこちゃん
あのアンパンみたいなミッキみ
たいなキャラの顔は食べれるの
かね?

■銀ちゃん
アソミッキーありだね。笑

今日は早く寝る!

■a-koちゃん
ありがとです。

今日やっとゆっくり眠れます。

■ちむらびさん
ストレスは良くないですね。

僕の食欲もきっとストレスです。笑

じゃぁ、また癒しのイラストを
アップしますよ!

■みぃちゃん
うんうん、ちゃんと覚えれるよ
うにチョコチョコきてね。

ミクシィでも待ってるよー。

■ゆうかちゃん
そぉだね、子供に人気。ではない
か…笑

■よしこちゃん
アンミッキーマンならいつでも
描けるから、描いてあげるよ。笑