コンテスト参加。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

コンテスト参加。

僕じゃなくて…笑

「満月をさがして」主人公:神
山満月&フルムーン役や、PS2
「NANA」芹澤レイラ役な
ど声優としても活躍している
mycoちゃんのバンド、QQ
→QUINTILLION QUIZがコン
テストに参加中のようですよ。

まま、このYouTubeを再生して
応援してあげてください。



あのVAMPSにもサポートベース
で参加してるJU-KENさんがいる
バンドですよぉー。

11月発売のこの曲、Twitterを
フォローしてくれている方は気
付いた方もいると思いますが…

CDのジャケは僕が担当しました。

楽しみです。

CDの方もよろしくお願いします
ねー。


なんだろう、色んな仕事がある
けど、CDジャケットのデザイン
って凄く特別な感じなんですよ
ね。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

その曲やアルバムの顔にもなる
部分だからかなぁ?

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

もっと描きたいなぁ。

グローリーのタワレコ特典の僕
がジャケ描いたDVD、どっかい
っちゃったなぁ。笑

僕、自分ではこれが一番お気に
入りです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

なんか、背景はベタみたいなの
が好きで、色とか空きのスペー
スの具合とか、なんだか凄く好
き。

ダウンロードな世の中…絵描き
の僕からしたら寂しい世の中で
すよぉ。

ジャケ買いというものも無くな
ってしまったのかね…。


あ、昨日のReady2Goの記事の
チンパンTのあと1色、ありま
したー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

まだ袋に入っていました。

うっかり捨ててしまうところで
した。笑

あと、写真撮ってアップしてい
ませんでしたが、R2GのTシャツ
の内側には全てチワワ画伯がト
レードマークとしてプリントさ
れているんですよ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

可愛いでしょ。


昨日アップしたTシャツも、人そ
れぞれ好きっていう柄が分かれて
いて、安心しました。

描いたのは自分ですが、こうして
人の反応を聞いて、改めて客観的
に見ることができて、そこから学
ぶことも沢山あります。

そして、次に活かせていくので、
ほんといつも色々な反応ありがと
うございます。


こう見えて、地味に頑張ってい
ますので、これからも応援よろ
しくお願いしますね。