おめでとう。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

おめでとう。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

10.10.10、僕の相方的な首藤
くんの結婚式でした。

すごくいい結婚式でしたキラキラ

初め、いつになく目が泳いでい
た首藤くんが印象的で、終盤の
いつになく優しい目をしていた
首藤くんもまた印象的でした。

仕事でも、遊びでもいつも一緒
にいる2人なので、僕が2人に
形としてして分かりやすくして
あげられることといえば、「絵」
しかないですよね。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

2人からの要望で、デフォルメ
した2人のウェルカムボードを
描きました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

満足して欲しかったので、下絵
の段階で見せて、もっとこうし
たいとかまで聞いて描いたので、
描き始めてから4日もかかっち
ゃったんですよー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

絵を見せちゃっているので、あ
る程度どんなのが出来て来るの
か予想できているのを、どうに
か驚かせたくて、額をLVのモノ
グラム柄にペイントしてみまし
た。

怒られるのも嫌なので、一応、
額にLVのマーク入れたらマズイ?

って聞くと、大丈夫とLVの人が
言ったので入れました。笑

ただのプレゼントだしね。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

この額のサイズを測って、パソ
コンでLVのモノグラムを良い位
置に入るように配置して、プリ
ントアウトして、それをブラウ
ンに塗った額の上に貼って、マ
ークをカットしていきました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

カットした部分の絵の具だけを
またカッターを使って剥がして
いって、元の額の表面を出して
モノグラムにしていきました。

全部カットして剥がして、上の
プリントアウトを剥がすと…

でーん。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

最後に定着剤をスプレーしてで
きあがり。

7時間ブっ通しで頑張りました。


喜んでもらえたかなぁ?



LVの銀座並木通り店の店長で、
LVの幹部の方には、僕は今まで
のイベントのパフォーマンスの
中で、YOICHIROくんのライブ
ペイントが一番良かったと思っ
ていて、あの絵は僕のものだと
思っているからと話しかけてい
ただいたんですよ。

覚えていていただいたことも嬉
しかったんですが、ずっと応援
していくから頑張ってと言って
いただけて、凄いやる気パワー
を注入していただきました。



いつも首藤くんと動いているか
ら、披露宴は大好きな人たちば
かりで…


みんなは2人を沢山撮ってるっ
て思ったから、僕は全然違う写
真を撮って、首藤に渡したいな
って思ったので、いつものみん
なを撮りました。


アーティスト的な方ばかりです。
というか、いつも一緒に飲んで
いる先輩方です。


ビール空間デザイナーの白井淳さん。
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビールシンガーの時さん。
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビール監督もこなす映像クリエイター
のタケヤさん。
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビールお世話になっている、冨永愛
ちゃんディレクションのブラン
ドdeep sweet easyの社長の
吾妻さん。
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

僕のお隣にはこの方…。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ヒヨコSPをしている渡辺さん。

このお方、ハリウッドスターの
SPなど、もぉ凄い方ばかりにつ
いている方なんですよ。

あのMJも警護していた方です。

この日は僕を警護するためにい
たんですけどね。

もぉ、渡辺さんがツボすぎる。笑

よくご一緒させていただいてい
たんですが、この日と翌日もず
っと一緒にいたので、増して仲
良しになりました。

渡辺さんで、ブログ1記事書き
たいくらいツボです。


そして、反対側のお隣は…

ヒマワリ美沙子ちゃーん。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

当たり前だけど、可愛いキラキラ

タレントさんだし、いつも写
真は撮らないように控えてい
るんですが、美沙子さんの隣
にいた女優のなつひちゃんが
撮ってくれたので…ブレてる
けどね。笑

美沙子ちゃんはブーケをキャ
ッチしたからね。

美沙子ちゃんの時もウェルカ
ムボードを約束したよ。

その前にサーフボード用の絵
を描いてあげたんだけどね。

写真見せてもらったけど、可
愛かったよ。

美沙子ちゃんにもアニモの豹
ピンクをプレゼントしてきま
したよ。あと、チワワ画伯ソ
ックスもな。

ハンナはチワワじゃないけど
な。


そして、美沙子ちゃんとも映
画で競演してから仲良しだと
いう女優の…

星上野なつひちゃん。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

当たり前だけど、綺麗キラキラ

なつひちゃんとも凄い前から
お友達で、なつひちゃんトコ
にもチワワが沢山いるんです
よー。

だから、1年半くらい前にチ
ワワ画伯ソックスをあげるよ
って約束していて、やっと渡
しました。笑


しかし、最近生まれたチョコ
タンスムースの写メ見せても
らったけど、可愛かった。

チョコタンスムースって可愛
くないですかぁ?


ま、ノエルのテンテンも可愛
いけど。


そんな、色んな人たちがいた
けど、メインは…


首藤くん、はずきちゃん。

おめでとーーーーーーー。


だよね!

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お幸せに!だよー目


あっ。

僕の横の2人は関西のイベン
ターさんの杉さんと女性の方
はイラストレーターもしてい
るSHINちゃんです。

来月の京都の学園祭は杉さん
たちに誘っていただいて、描
きに行ってきまーす。


披露宴の後、美沙子ちゃんと
なつひちゃんは帰ろうとした
ので、二次会にみっくんがく
るから帰ってはダメなのねと
引き止めました。

SP付きで移動して、2時間く
らいみんなで時間を潰して、
二次会の会場へー。


メガネみっくんも到着ですカラオケ

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

金と銀キラキラ

みっくんブログにアップして
くれていましたね。

ほんといつも優しくて大好き
なんですよ。

そぉそぉ、みっくんのウェル
カムボードも僕が描いたんで
すよ。

懐かしいなぁ。


二次会では首藤くんの家族も
いてすごく温かい二次会でし
た。

首藤くんの兄と弟、両親とも
北海道に遊びに行く約束を勝
手にしてきたので、首藤くん
よろしくね。


二次会で有名人たちは帰った
が、僕にはまだ飲みたい人が…

そぉ、この日はヘアメイクで
入っていたタテノパパと絡ん
でない。

ってことで、三次会ではタテ
ノパパの隣から離れませんで
した。

しかし、タテノさんトコのセ
ッキーが…

「よーいちろーさん」とニコ
ニコ永遠テキーラを運んでくる…

セッキーと今までそんなに絡
んだこともないのに、何故セ
ッキーは僕を的にしたのかが
分からないんだな。

ショットグラスを5杯両手に
渡された時もあったし。

もぉ無理って言いながら僕も
飲むのをやめようとしなかっ
たらしく、首藤くんと葉月ち
ゃんが来た時に、誰?よーち
ゃんをこんなにしたのー?っ
て葉月ちゃんが言っていたよ
うです。


セッキーだよグー


何故首藤くんたちが心配して
いたかというと、翌日は僕が
グッズを描かせていただいて
いるTheOUTSIDERの横浜大会
だからなのです。

フジテレビのバラエティーの
編成部長さんに席まで手配し
てもらっていたので、行けな
かったとかになると大変なの
で。笑


テキーラボトル1本くらいは
いったんじゃない?ってタテ
ノパパに言われながら、一緒
に帰りました。


ということで、朝6時半頃
に寝ましたよ。


翌日につづく…