新作アンダーウェア発売です。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

新作アンダーウェア発売です。

animoから新作4型リリースさ
れました。

まずはパンツクマちゃん。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

パンツを履いたクマの総柄の
パンツです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今回のモデルよりYOICHIRO
ピスネームも付きました。

ステッチも黄色で全体的に柔ら
かめな色でまとめました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

パンツを被ったコもいます。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

爽やかで可愛いです。


そしてギャング。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

カートゥーンっぽい雰囲気を
少し出したい感じで。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ステッチにはさりげなく白を
使って、股下にはドットを使
いました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


次はスカル×ボーダー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こちらは、白と黒だけの配色
にしてみましたー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

他のに比べて履きやすい感じ
にしてみました。


そして、前回はユニオンジャ
ックだったので、今回は星条
旗を。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

バックには女性が覗く。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

細部も色々気を利かせていま
すよ。

★は少し崩してあります。

ステッッチは黄色にしてあり
ます。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

よろしく。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


そんな4パンツ登場です。

こちらで購入できますのでよろ
しくです。

スペードhttp://www.animo-web.com/スペード

クラブオンラインショップクラブ


あ、あと…


$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ノエルは女の子ですよ。笑


[返信]


■MOKOさん
おひさしぶりでーす。
読んでもらえてるんですねー。
嬉しいです。

ヴィレッジバンガード注目して
いてくださいねー。

■ナージさん
帽子は似合うのを見つけている
だけで、自分に似合う帽子はな
かなかありませんよ。

服は楽しいです。

男の友情。笑
女っぽい男もいますけどね。

アザは4ヶ所ありました。笑

手首に膝に背中に肩。

僕の守るショートのところに雑
草が沢山生えていたから、イレ
ギュラーして色んなところに当
るし、デッドボール当たるし、
ランナー突っ込んでくるし…

■はいじちゃん
家の近くのヴィレバンで、
YOICHIROステッカーありませ
んか?って言うんだよ。笑

ブログ読んでくれているコも
近くのヴィレバンになくて、
入れてもらったんだって。

やるでしょ。笑

ずっと仲良しな友達はできるも
んだよ。

あと、おいらは右利きだよ。

コウモリってモコモコしてるね。

■ちむらびさん
ハットそうですかぁ?笑

ま、アウトドアではいいけど、
普段はどうですかねぇ?

わっこちゃんと繋がって良かっ
たです。

笑えますね。笑

腕はちょうどしていた時計に絵
の具が付いていたので、アザを
絵の具と思い込んでしまいまし
た。笑

■舞ちゃん
今度の日曜は準決勝頑張ってく
るね。

チワワ飼ってるよぉ。

■いわしさん
野球やってるんだねー。

チャムス可愛いね。

■みこちゃん
気持ち大丈夫かぁ?

記憶喪失になりたいって…重傷か?

まま、俺のことどころか、記憶喪
失にはなれないからね。

楽しいことを考えよう。

■みきタン
女子バリに買うよ俺は。笑

運動にショッピングは必要だ。

トートなかったんだぁ。
まだ2種発売になっていないのか
なぁ?

■Kimiちゃん
おぉ、ありがとう!

ヴィレバンで売ってるんだねー。

どこにあるんだ?

■OJIKIさん
おひさしぶりです!

野球していないんですかぁ?
それはストレスたまりますよね。

次はOJIKIさんのトコですかぁ…

僕、OJIKIさんのトコ相手に打てな
いような気がします…笑

次グランドどこでしたっけ?

なんだかんだホームランは狙いま
すけどね。笑

■たえちゃん
3年間隣とかすごくない?笑

ヴィレバンでまたグッズ増えるか
らね。

■ヨッシー
生地薄くたって着れるよ。

薄いのが流行りだよ。

ま、あれはノベルティだから、薄
いだけかもしれんが…

バンツ2種類もかってくれたんだ
ねー。ありがと。

ヨッシーと言えばクマじゃん。

■ユミちゃん
派手が止まらなくなってきて大変
だな。笑

運動してる時はテンション高いよ。

滝良かったですよー。

■MINA*みんふぁちゃん
絵の具違うわな。笑

していた時計に絵の具が付いてい
たから勘違いしたのだ。

■ゆかちゃん
手、まだ黒いんだぁ。

だいじょぶだいじょぶ。

■Nutsちゃん
「日本人ですか?」って聞いてき
たコでしょ?

覚えてるよ。

あんな質問されて忘れるかい。笑

■ゆぅ☆ちゃん
野球していると、当たったのは覚
えているけど、どこに当たったの
か忘れてるんだな。笑

ウエアー嬉しい!
可愛いでしょ。

YOICHIROさんも?笑

■ほたるちゃん
ミクシィはなんて名だ?

最近何人かマイミク申請きてたか
らぁ。

トートは黄色いカンガルーのは発
売されているけど、あとの2種は
まだ分からないから、ブログチェ
ックしててね。

よろしくだよー。

こうもり可愛い。
動物は可愛いね。

■★ミッコ★ちゃん
なんだか今アザいっぱいある。

タオル忘れてないよー。

次いつ渡せるんだか?笑

俺がグローリーのライブ行かなき
ゃいけないかな?

■わっこちゃん
ステッカー俺が持ってるよ。笑

ヴィレバンにYOICHIROステッカ
ー入れなさいよーっていいなよー。

フフフ

■MONちゃん
ね、おいらも腕が折れそうな遊び
はやめるようにしたよー。

山散歩はノエル元気いい。

ノエルはスムースチワワです。

君ではなくちゃんです。笑

■萌子さん
滝、気持ちよかったですよ。

森林浴も最高でした。

ノエルも頑張りましたよ。笑

■HARUNちゃん
ノエルちゃんだーー。笑

山はカラフルで遭難しても発見
されやすいように。

コウモリ動画で撮れば良かった
ねー。

■☆caracara☆さん
ありがとうございますー。

パンツはフットサル用なんです
がね。笑

楽しんできましたー。

■ゆうかちゃん
夢も感動も?笑

そんなそんなぁー。

■Rika-Chang
はじめまして。

凄い嬉しいです。

絵もそうだけど、写真とかから
も何かを感じてもらえたら嬉し
いなぁって思っていたので。

写真は撮ってからパソコンで好
きな感じに調整しているだけで
すがね。笑

カメラはLUMIXとFINEPIXと携帯
ってゆう、すごいのは使ってい
ないです。

でも、ちょっとカメラが欲しい
んだなー。

■kitttzちゃん
コウモリこうしてると小さいの
に飛ぶと大きいもん。

びっくり。笑

可愛いでしょ。

■☆クー☆彡ちゃん
そぉそぉ、写真もいいけど、音
も届けたいなーって思って動画
で撮った。

リフレッシュしたよー。

■ヤナちゃん
山は癒されますね。

岐阜人はね。笑

満喫してきました。
リフレッシュ。

■minamiちゃん
こうもりハァハァしてて、なん
だかゾンビっぽさもあっていい
感じだった。笑

ノエルはかわゆいさ。

■ゆかねちゃん
登山の人はカラフルな人多いよ。

まぁ、度がすぎるけど。笑

滝と川出てきたでしょ。

■いつみさん
バックデカイですよー。

本気山用ですから。笑

デイバックくらいにしようかと
思ったけど、デッカイの欲しい
なって思って。

家にこうもり帰ってくるんです
か?

■若さん
当たりぃ。

乗鞍ぁ。

山歩くのはいいね。
バック可愛いの沢山あるよ。

■まっきー
山とか滝とか川とか…自然はい
いねぇ。

最近雨が少なかったみたいで、
滝の迫力は少なかったけど。

ありがとう。
アウトドアな服って可愛いの沢山
あるねー。

ノエル楽しそうなんだよ。

今はグッタリ。笑

■sumusumuさん
山登ってみてください。

気持ちいいですよ。

■Synapse Oguri
山行こ行こ。

ならもっと色々揃える。笑

■Labaちゃん
ひさしぶりだねぇ。

緑っていいね。

山楽しいね。

蝉はウチのマンションにも落
ちてるんだよー。

コウモリは落ちてないけど。

■銀ちゃん
養老の滝行ったことない…

岐阜の人間なのに。笑

でかい?

■mami;sgmtちゃん
のえる萌えやろ。笑

黄色いね、俺。