ヴィレッジバンガード。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ヴィレッジバンガード。

ウチの近くのヴィレバンに立ち
寄ってみました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

グローリーくんたち発見。

いちごちゃんもいた。


そんなことより、最近のヴィレ
バンってアウトドアの商品が充
実してるんですねぇ。


びっくりしたな。


びっくりついでに、うっかり
"CHUMS" のハットを買ってしま
いました…

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ストレスたまってくるとホント
色々買い出す。笑

まぁいっか。


なんだか近頃アウトドアァ。笑


今日は朝から野球でしたぁー。

前回が準々かと思ったら、今日が
準々だったようです。笑

今日は6回まで2-0で負けてて、
ここで夏は終わりか…って少し思
い始めたら、6回ウラに6点取っ
て勝ちましたよーー。

僕はその回デッドボールでした。

次は準決勝で、勝つとそのままそ
の日に決勝です。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

5番はこっちを向いているのでしょ
うか?あっちを向いているのでしょ
うか?笑

こいつ、高校3年間ずっと隣の席だ
ったんですよ。

何回席変えしても、またー?みたい
な感じで3年の最後まで。

それから18年くらい経つけど、ま
だ一緒に毎週遊んでます。笑

今日も暑かった。


[返信です]


■★ミッコ★ちゃん
チワワ画伯のブルー可愛いよ。

服にも合わせやすいしねー。

■わっこちゃん
来月からバイトできないのか?

プレゼント?←でた

じゃぁ…なんちてー。

俺もトートはわっこちゃんじゃ
ないのぉ?って思ってたんだけ
どねぇ。

お互いグローリーファンだから
知ってるのかと思ってたから、
違うのかなぁ?って思っちゃっ
たけど。

笑えるね。

■はいじちゃん
水色可愛いでしょ。

うんトートはカンガルーが多分
安いと思うからいいかと。

まま、後の2つが発売されるの
を待ってて。

俺もいくらなのか知らない。笑

空の写真は最初のは昨日の空
だねー。

綺麗だったよ。

■よしえちゃん
おひさし鰤ぃフ。

忘れかけてたけど、まだ大丈夫
だよ。笑

画伯Tに画伯トート←どんだけ
チワワ好きなんだよみたいな…

水族館ね。笑

■麩ヰちゃん
チワワ画伯よろしくだよー。笑

黄色もいいよね。

■舞ちゃん
また報告よろしくねー。

夕焼けや朝焼けはいいね。
赤から青や紺、黒へのグラデー
ションがいい。

■ゆきえっちちゃん
チワワ画伯まだ出てないんじゃ
ないかなぁ?

買えるようになったらちゃんと
報告するね。

少々お待ちを。

■☆さみぃ☆ちゃん
キャリーバックにありがとう!

今頃東京?

■Oguri Ke-ji
うん、ミレ。

よし、山登る。
ハットも買ったし。笑

どこ登る?

■ユミちゃん
バック、間違いなく似合います。

金髪に合いそうな色だから。笑

青空に雲の中の月←が良くない?

■みこちゃん
空っていいね。

これからの時期はまたいいよね。

気持ちが疲れてるのか?

■ゆかちゃん
空部なんてあるのか?

俺も宇宙が好きです!

星とか好き。

UFO好き。

■みきタン
空の写真撮りだしたらカメラも
いいのが欲しくなるね。

デジカメでもノイズが出たりで
なんかいやぁ。

一眼レフか。

仙台残念…

■銀ちゃん
空っていいね。

俺もよく自分がちっぽけに感じ
る。

色んな人に着てもらえるのは嬉
しいことだよ。

何より描いていることで、色ん
な人と出会えることが素敵だよ
ね。

■ブガルーちゃん
うぉう、ノットリTにカンガル
ー。

素敵すぎるぜ。

■ナージさん
地面から上が空って言えば空で
すねぇ。

僕は宇宙を感じる空が好きです。

なんか、昼間に大きな月とか見る
と宇宙っぽいって思います。

色んな感じ方や視点がある方が楽
しいです。

ちょっと、宇宙を見に行って来ま
す…

■ヨッシー
ノットリの持ってんじゃん。

ヨイチロT持ってないっけ?

クマの絵描いてやろうか?笑

■ちむらびさん
爆笑。笑

知り合いじゃなかったんですか?

グロリのライブで合ってるかと思っ
てましたー。

パルコT着てくれているんですね。

ありがとうございます!!

■みぃこちゃん
あの雲の写真の中の月が好きなん
だよね。

昼間の月は好き。

アロマボールありがとう!

俺が描いたサインがみぃこちゃん
の手元に届いたんだねー。

嬉しいね。

■haruちゃん
なんかウチの周りにココより高い
建物がないから、空がすごい見え
るんだよー。

空とか自然とかいいなって思う、
岐阜県民です。笑

■MONちゃん
わぉ、空と人生って似てる。

どぉ理解して良いのか迷うが、な
んだかカッコいいなぁ。

野球頑張ってきた。