大変身しました。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

大変身しました。

なんだか、コメントを無視できな
くて、数回分の返信しておきまし
たぁ。笑

本文後にいつものように大返信し
てあるので、多いけど探してみて
くださいね。

こうして数回分を見返してみると
改めて嬉しいことだなーって思う
し、会ったことのないコもキャラ
が見えてきますね。笑

あと、グッズ色々注文してくれた
方ありがとうございました!

ROOTOTEはほんとイベントに持っ
てきてくれたら、必ず僕が名前を
書くと約束しますよ。


あと、Twitterのフォローもあり
がとうございます。

Janne Da Arcのshujiさんまで
フォローしてくれてビックリし
ました。

覚えてくれてたんだぁってのと、
ブログ読んでくれてるんだーって
ので、嬉しかったです。


ミヒマルのDJ NONクンもフォロ
ーしてくれたよ。


多分知り合いとかもいるんだろう
が、名前が分かりにくかったりし
て確信が持てなかったりする。笑


とりあえず、ツイッターの背景を
作りたい…


そして今日も朝6時に起きて、野
球に行ってきましたよ。

今日はブログにアップしようと
はりきってデジカメを持って行っ
たんですよ!


しかし、やはり遊び始めてしまう
と夢中になってしまい、デジカメ
なんて出してもない。笑

頑張って携帯で1枚だけ撮りまし
た。

ほれ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

とりあえずな感じ満載でしょ。


今日は準々決勝で、4-0で勝ちま
したー。

こっちのチームは全大会トーナメ
ントなので、負けたら終わりです。

なんだか久しぶりに準決勝まで来
た気がします。


昨日は4番バッターだったんだけ
ど、このチームでは10年以上ずっ
と1番バッターなので、1番らし
くファーボールとか、右に打って
2塁打とかでした。

器用なとこアピール。


今日も暑かったなぁ。


また来週もかな?


昨日の野球前にもみんなに黄色い
なぁーーって言われましたが、今
日も試合後、チームメイトの子供
に、なんか黄色いって言われまし
た。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


今日は今から前田日明さんとフジ
テレビの金井さんプロデュースの
格闘技イベントThe OUTSIDERの
グッズの絵を描きます。

あとはクリスマス用のグッズも急
がなきゃなんです。

アパレルとかデザインって半年や
一年前から始まるから、季節感が
狂う。笑

来年のものデザインももぉ出し終
えたものあるんですよ。


蝉鳴いてるのに。


黄色くなってる場合じゃない。


[返信ですよーー]


■kitttzちゃん
豹柄ピンク可愛いよ。レディース
は特にバランスが良くて。

■みこちゃん
あ!みこちゃんの日記見に行かな
きゃ。

■ラムちゃん
ココのおぱんちゅこういうブラン
ドの中では安い方なんだよぉ。

前出したブランドさんは6000円
だったよ。笑

そっちはブラもあるよ。

まだ買えるよー。

■よしこちゃん
学生最後の夏休みかぁ。

楽しまなきゃね!

宿題そろそろやらなきゃね。笑

がんばって。

■メグミちゃん
盆休みとかないなぁ。

サマソニが盆休みかな。

大学ノート一冊埋まった?

■akinaちゃん
俺が大切にしていることが何か?
って?

人生で?笑

グッズを作る時に?

グッズなら大切なのはそれを自
分が衝動買いするかどうかかな。

こういう場所でこう使ったら可
愛いとかイメージできるものだ
ったり。

とにかく欲しいもの。かな。

■はにぃ☆れおちゃん
うぉぉ、雨で渋谷に行けなかっ
たのかぁ…

大変だったね。

パンツ、いっそ全部買ってしま
え。(これからまだ出るけど…
フフフ)

自分のファッションに合うもの
とか選んでみては?

次回出てくるのは、可愛い系が
出てくるよ。

■ユミちゃん
ミクロくんサマソニ出た時、絵
のところまで来てくれたんだよ。

良くあんな人の中来たなぁって。笑

今度写真アップするよ。

ハイビスカスもほんと完成する
まで色んな戦いがある。

花の絵をあまり描かないってと
ころから。笑

グローリーくんだって、10キャ
ラ以上描いた中から生まれたん
だよ。

■わっこちゃん
24日、工場にサンプルチェック
に行かなくては行けなくなって
しまったさ。笑

よしえちゃんの住んでいるとこ
ろにね。

みさこちゃんとは話しが合うの
だよ。

はたから見ると、なんで会話が
成立しているのか分からないく
らい変って言われるけど。笑

色々買ってくれてありがとね。

今度トートに名前入れるからね!

あはは、じゃぁ今度野球応援お
いでよ。

兵庫から?笑

■はいじちゃん
ピンクの豹はかわいい!

19日の提出は間に合った?

パンツの価格に気付いていたん
だね。笑

今度のサンプルチェックで言っ
ておかなきゃ。

昨日はまたホームラン打ったよ。
今日は2塁打だったけどね。

めっちゃカッコイイとか嬉しい
なぁ。笑

■mojaちゃん
今日はホームランは出なかった
けど、今日はいい試合だった。

パンツもよろしくね!

ありがとう。

■haruちゃん
あはは、タケくんもケンさんも
裸だった。笑

ライブ後の楽屋はみんなハダカ
だよ。ロック系の人は特に。

だから、ライブ前に行って写真
撮らなきゃね。笑

■みぃこちゃん
いちごちゃんはポーチというか
ほんと小さな袋だよ。

ステッカーありがとう!

意外に高いから貼れないよね。笑

大切にしてもらって嬉しい。

■mami;sgmtちゃん
俺も完成が気になるんだな。

なんでも一緒に作るっていいよね。

ROOTOTEいいよねぇ。

すごくしっかりしてる。

チワワ可愛いよー。

レギンスは俺も欲しい。
マミちゃんの作ってくれたパンツ
に合うような感じのが。

■舞ちゃん
年齢が年齢だから、今までに色ん
な人に会ってるだけかなぁ。笑

なんでも絵の描きかたや、モチー
フの崩し方って沢山あるよね。

今回だったら、1人が欲しいもの
を描くわけだから、自分がコレっ
て思うものより、相手が満足して
くれるものになることが一番なん
だよねぇ。

いつもコメントありがとね。

■†motoka†ちゃん
わぁ、ありがとう。

そゆの嬉しいね。

漫喫で描けるのは、パソコンが
あるから、資料探しができるか
ら描けるんだよぉ。

アイデアは出てくる時はどこで
も出てくるし、出てこないとき
はどこでも出てこない。笑

■みきタン
うん、そういう繋がりもあった
りする。笑

パンツ決まったかなぁ?

絵文字多め。笑

グッズ色々ありがとです。

描いてる側としては、そういう
のが一番の活力源なのです。

ところで俺、野球選手じゃなか
ったっけ?

紫外線でシミが…笑

熱中症は頭からかぶる用の水も
持っていってたり気をつけてる
よ。

サンキュゥです。

■かずほちゃん
バイクの免許いいねー。

サマソニはいつも楽しいよー。

時間がある時はペタするし、ブ
ログも読んでたりするよ。

みさこちゃん声優とか。笑

みさこちゃんはすごいイイコで
人間が素晴らしいよ。

かずほちゃんも色んなことに挑
戦して、色んな経験してね。

■littleちゃん
世間は夏休みで俺は仕事だけど、
好きなことだし、家で描いてる
から、みんなが会社に言ってる
ときも家だからね。

自由なのか自由がないのか分か
らない生活だよ。

パンツ見てきたぁ?

■ヨッシー
パンツどれかってくれたの?

ありがとね。

ヨッシー的だとどれかなぁ?

■★ミッコ★ちゃん
金欠ぅー。笑

大丈夫、まだまだこれからも
色んなグッズが出るし、無理
しないでね。

■銀ちゃん
ありがとー。

豹とか銀ちゃん似合いそう。

■ゆうかちゃん
ありがとうございます。

おだんごの女の子とか確かに
描いたことがない。笑

ヨウツベ見てくれたぁ?

■ブガルーちゃん
ROOTOTEありがとね。

"パンツも気になルー"ってパン
ツはROOじゃないしね。笑

じゃぁ、秋は東京でもライブ
ペイントの予定があるし、そ
れはオープンスペースでのイ
ベントだから入場料もないし
TOTE持っておいでー。

ノットリで知ってもらったな
んて最高だねー。

ノットリからのコがコメくれ
たのは初めてだよー。

俺もよくライブ行くよ。

■ヤナちゃん
ヤナになったんですね。

トート安いですよねー。
あの価格で想像できないくら
いしっかりしてますよ。

またいちごちゃんのグッズで
ますよ。

■みほにんにんちゃん
おひさしぶりです。

ブログチェックありがとう。
読んでいてくれたら嬉しいよ。

時々こうして読んでるよって
言ってね。笑

アロマありがとう!

ヘアメイクのタテノさんも喜
ぶよ。

これからももっと色んなとこ
ろで自分の絵が見てもらえる
ように頑張るね。

ひっそりでも応援よろしくね。

■ゆきえっちちゃん
トートバック底面まで可愛い
でしょ。笑

ジッパーはグローリーくんと
お揃いだし。

でも、ROOTOTEはサイドの
ジッパーが売りのブランドな
んだよ。

■麩ヰちゃん
ご無沙汰だったじゃん。

元気?

いっぱいグッズ出すから、お
財布が大変だよね?笑

野球応援すてきじゃん。

高校野球?

ツートンおしゃれ。
俺もツートン。

■WATARUさん
俺さ、ずっと描いてて左手に
絵の具もってるから、いい角
度でソコが日に当たってるか
らなんだろうね。

なうへの連動は馬場さんにや
ってもらった。笑

■ゆぅ☆ちゃん
ひさしぶりだね。

お、マラソン行ってきたんだ
ねーー。

俺も靴下脱いでも靴下履いて
る状態だよ。笑