似顔絵。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

似顔絵。

おはようございます。

今日は10時間も寝ましたー。

頭いたい。

腰いたい。

寝過ぎで調子悪い。笑



先日みっくん家に描いてきた絵
みっくんがブログに書いてくれ
ましたねぇ。


$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2010062120500000.jpg


嬉しい。


ミヒマルにはお世話になりっぱ
なしで、ほんと感謝です。


DVDのジャケットもみっくんが
プレゼンの日に僕を上げてくれ
て、決まったんですよ。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-￿jacket


こっちボツネタ。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ミヒ



2007年の誕生日にはみっくん
がipodシャッフル送ってくれた
りして。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ipod

外で描く時はこれ使う。
軽いから。


みっくん×recsサングラスも
デザインさせてもらったり。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-サングラスGN


みっくんやSoFFet達の55年会
のステッカー描いたり。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


僕のライブペイント用の画材の
真ん中はミヒマルのパスです。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2009082314310000.jpg


みっくんの結婚式のウェルカム
ボードも描いたんですよ。

額までペイントしたり、スワロ
貼ったりして。


こういう仕事じゃない色んな絵も
日頃沢山描いていたりするんです
よ。

これは矢口真里ちゃんに昔お願い
されて描いた真里ちゃんのイラス
トを、稽古の時に着る用にTシャツ
にしたもの。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-mari

仕事じゃなくて、みんなで楽しん
で作る作品って描く時の気持ちも
なんだか違う気しますね。


仕事も絵。


遊びも絵。


気分転換も絵。