ポストカードできました。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ポストカードできました。

ポストカード届きましたー。

今回は4種類だけにしました。

なんだかいきなりのお仕事が
何個も来て予定が狂ってしま
い、4種がやっとでした。

10やりたかったんだけどな。


こちらの4種です↓

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


どれにしますぅ?


とかは


させません。


4種1セットー。


$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ガハハ。


ごめんね。



あ、裏面撮るの忘れてました。

次、撮ってアップしますね。


あとブルザベスTも。

今から写真撮って夜には上げ
ます。

インクジェットすごいなー。



[返信]



■keiji
ちゃんと寝れてない。笑

ワンコ飼いなよ。

ブルドック!

■Labaちゃん
今日はガッコかな?

LabaちゃんもJanne Da Arc
好きなんだねぇ。

おぉ、下北ならあるからよろ
しくね。

報告楽しみにしてるねー。

■猫氏さん
ブルザベスは名古屋のグッズ
販売用に制作したので、もち
ろん出ますよー。

レディースの型はないですが、
僕の着ている感じでレディー
スサイズがあります。

こっちのTシャツの方が合う
かなと思ったので。

ぜひぜひよろしくです。

■ユミちゃん
うんうん、どこまで許される
かだよね。

楽しみにしててねー。

■★ミッコ★ちゃん
ブル写真撮らなきゃ。

キティーどこまでいけるか月
末に打ち合わせ行ってくるよ。

■ありさんこんさん
はじめましてー。
ありがとうございます。

キティコラボありますよ。

ぜひぜひ、これからもチェック
していてくださいね。

■sayouriさん
ありがとうございますー。

ウチは僕んトコはワンコで、
実家はずっと猫です。

キティ楽しみにしていてくださ
いねー。

また待ってます。

■Pinママさん
ワンコ服着て散歩してますよ。

バカ親です。笑

今日届きましたよー。
タンクの方は着丈が長いんです
ねー。

大きかったなぁ。

■dkm☆さん
ありがとうございます。

なんだか縁がありますね。笑

ワンコ服ありがとうございます。

■ァャコちゃん
了解したよー。

両方ショッキングピンクね?

サマソニ持っていくよー。

■sumusumuさん
ありがとうございますー。

週末から名古屋であるイベント
用に作りました。

しばらくしたら通販もできるよ
うにしますね。

■チャチャちゃん
ワンコ服けっこう大きいサイズ
まであるよ。

ブルザベスいい感じだったよー。

チェリックマ人間用いいよね。笑

■newlaちゃん
ブランドさんで描いた方はそろ
そろ出るかと。

また個人的にコラボするからよ
ろしくね。笑

■なっちゃん
いえいえ。

はいギリギリな感じ楽しみにし
ていてくださいね。笑

■いつみさん
そうですね。

アウトレット行ったんですかぁ?
もう少し大きいといいんですけ
どね。

■☆仲林靖菜☆さん
はじめまして。

ありがとうございます。

はい、またキティー完成したら
アップしますので、チェックし
てくださいねー。

よろしくです。

■A.Iちゃん
ライトピンクもいい感じですよ。

チワワ好きですかぁ?

■Epreちゃん
ルビィちゃん撮影したぁ?

ノエルにも届いたけど、サイズ
大きかった。笑

結局デビルの方が似合うってゆう…

■ネーネさん
2度目まして!笑

ひょ、兵庫から来るんですか!?

14日なら在庫は大丈夫だと思い
ますが、兵庫からワザワザいい
んですか?

もし、気長に待てる感じでした
ら、しばらくしたら通販もでき
るようにしますが…

即確実に欲しい場合は14日がい
いいと思います。

フレンチにチワワにブル4頭!
すごいですねー。

ブルドックとかいいなー。

■あんちゃんさん
ありがとうございます。

多夢ちゃん着てたの人間用に?

何かのタイミングでできたら
いいっすね。

いつどこでどうなるか分からな
いので、人間用でも出るかもし
れないですよ。

そしたら着てね。

■☆クー☆彡さん
あはは。
ありがとうございます

クーさんトコのチワッコも可愛
いですね。

■aP.ちゃん
aP.ちゃんはどんな色も着こなし
そう。

ワンコ、行けそうなサイズあっ
た?

キティーも楽しみにしててね。

■ゆきえっちちゃん
密かにキティラー?
結構好きそうな顔してるよ。笑

コラボ楽しみにしてて。

ミルちゃんもスムースだから
下のヒラヒラのバランスが悪
くなるかなぁ?

楽しみだな。

■そこのかむ人さん
ありがとうございます。

ウチのコもデビルの方が似合い
ました。笑

■*akko*さん
ありがとうございます。

ですね、素敵な縁です。

嬉しいです、これからよろしく
お願いしますね。

■よっちゃん
フレンチブル用なら大丈夫じゃ
ない?笑

センチュリー、またみっくんが
席用意してくたから行くよー。

前回は着いてすぐよっちゃんに
見つかったもんね。笑

■よちをさん
ペットショップ行くとヤバイで
すよねぇ。

猫の勝手さも可愛いですよね。

■みこちゃん
可愛いよねぇ。

凄い小さいみたいだよー。

手のひらに乗る。笑

■yo-koさん
再生産あるので、その時に予約
してみてくださーい。

ぜひぜひ。

みんなで着ましょ。笑

■minamiちゃん
この柄可愛いでしょ。

アシスタントおつかれ。

漫画とか凄いなぁ…

■゚A`ノ.まどかちゃん
着せてよー。

ありがとう。

お仕事がんばります。

■ブッチさん
おぉ、買いに行けましたかぁ?

エヴァ僕も欲しい。

■Mayaちゃん
なんで「でぇら」や。笑

うんうん、柴犬が着たとこみた
い。

■HARUNちゃん
チェリックマ…リラックマ…


子供に着せてみたら?

■akinaちゃん
お友達のワンコにプレゼントし
てあげてーー。

■若さん
うんうん、オススメしておいて
よー。

よろしくー。