毎月4パンツ発売。笑 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

毎月4パンツ発売。笑

今日はおパンツブランドとの
打ち合わせでしたー。

アンダーウェアーブランドの
animo(アーニモ)さんです。

animoのボスとは昔から友達
で、もぉ4年とか前から一緒
にやろうと言われていて、や
ろやろーって言いながら放置
プレイの4年間。

先日のクリエイターフットサ
ル大会で久しぶりに会って、
いい加減やろうよってなり、
いい加減、本格的にやること
になりました。笑

その頃よりパンツのクオリテ
ィーもすごく上がっているし、
商品もポップになっていたの
で、今なら自分にも合うかな
って思ったので。

今日はパンツをサンプルでい
ただいてきました。

ワールドカップ国旗シリーズ
パンツ↓

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

これフランス?って聞いたら
これはオランダですねーって。

フランスでしょ?

いやオランダですねー。

ってどっちでもいいよ。

みたいな。笑

僕はフランスとして履きます。


このパンツも可愛いでしょー↓

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

色が僕っぽい。笑


って、これからグラフィック
モノを作るためのサンプルな
のに、プリントモノを選ばな
い僕…

ってことで、一つはプリント
ものを↓

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

またショッキングピンク。笑


そんな感じで7月から毎月4、
5柄リリース…

って言われたけど、ネタ切れ
間違いなし!笑

初めは持ちネタからスタート
するので、100%チワワ画伯
パンツ作ると思います。

メンズ、レディースで出るの
で、みなさんは何柄のパンツ
が欲しいですか?


僕はこれからパンツには困ら
ない生活になります。笑


ライブペイントでパンチラ写
真をみんなに撮られるけど、
これからは撮らせる勢いでパ
ンチラしていこうと思います。

パンツ(ズボン)の上にパンツ
を履くくらいの勢いで行こう
と思います。

撮ったらブログアップ必修っ
てことで。


みんなよろしくね。


そして、打ち合わせの後は、
大学時代の友人のデザイナー
の事務所に仕事の邪魔をしに
行ってきましたー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ポロシャツもピンクかよパー
ってツッコミたくなりました?

なんか、昨日のままパンツに
サスペンダー付いていたので、
サスペンダーにはフレッドペ
リーでしょってゆう、意味の
分からない僕のルールにピン
クのフレッドペリーのポロシ
ャツをチョイスしました。

本当は靴はマーチンを履く予
定でしたが、紐が白から黒に
変えていて、ライブペイント
で履いたので絵の具まみれだ
ったので、靴だけなんかUK
じゃない感じになってしまい
ました。笑

なんだか最近リストバンドを
よく付けるようになった。

今日のは自分オリジナルのス
カルリストバンドですよ。

この写真の後ろのポスターが
友達の作品ですよー。

Doubluck Artsという名でや
っています。

今度のグッズ販売の企画にも
参加していますので、よろし
くですよー。


そんで、近くの一風堂でラー
メン食べて帰ってきました。


打ち合わせ中に、電話があって
今週中の仕事を急遽明日の昼ま
でにくださいって言われたんで
すよねぇ…

まだアイデアすらない…

みんな無茶ブリすごいなぁ。笑

なんとか今から頑張りまーす。