ダウン…。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ダウン…。

してないけど、一昨日からドタ
バタでしたー。

PARCOの搬出から実家の倉庫ま
で作品を持っていったり、首藤
くんと打ち合わせしたり、〆切
3つ描いたり…修正したり。

最近仮眠仮眠な感じだったので、
ダウンする前に今日は早く寝た
いと思いますー。





って書いたら、修正の電話が鳴
るし…


寝れないみたいパンダパンダパンダ


まま、そんな感じでPARCOあり
がとうございましたー。

準備とか大変だけど、あっさり
終わっちゃう感じで寂しいです
ね。笑


あ、フレッドペリーのシャツを
やっと着ましたよ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

シマシマと一緒に。

普段Tシャツばかりだから、あ
まり着ないと思うけど…笑


5月が一瞬で終わってた。


眠し。


[返信]


■†motoka†さん
このライター前まではネットで
買えたんですけどねぇ。

早く通販できるようにしますね。

■kitttzちゃん
タカ描けたよー。
自分的にはかなりお気に入りだ
けど、そういう時はけっこう落
ちる。笑

■HARUNちゃん
ブルザベス、インクジェットだ
から、カラーにもできたけど、
あえて1色にしたよー。

あとはデキがどうかだね。

笑いで鷹の爪のキャラ描いたら
よかったな。笑

■★ミッコ★ちゃん
あれだね、こんなTシャツとか
なかなかないし、いいよね。笑

13日ね。

あ、6日はサカスプだぁ。

■ロットンくん
ありがとう。

絶対買って。笑

■よしえちゃん


着たらインパクトあるよー。

着て目立っちゃってよー。

可愛いと思うよ。

ネコちゃんのグッズはないなぁ。笑

今度キティちゃん描くよ。

■snowちゃん
あ、メッセージ返信してないね。

すまんすまん。笑

愛着わいてきた?

フフ…

前のグッズも了解だよー。

■ァャコちゃん
可愛いでしょー。

通販できるようになると思う。

か、サマソニ持っていこか?

■haruちゃん
いやいや、落ち着かないで。

勢いが大切だーー。笑

■麩ヰちゃん
うん、来てね。

そっか初日は厳しいんだぁ。

19-20は東京にいるかもしれ
なくなったから、名古屋に参
上できないかもぉ…

似顔絵描けた?

訓練したら描けるようになる
よ。

俺も昔よりは上手くなった。笑

■ゆかちゃん
行けるときにいくね!

待ってて。

■ゆきえっちちゃん
ショッキングピンクはチワワ
画伯もブルザベスもあるよ。

ゆきえっちちゃんショッキン
グピンクで、よっちゃんイエ
ローか…派手。笑

■aP.ちゃん
ありがとう。
今回のは安いしぜひだよー。

鷹のマスコットいっぱいいる
んだよぉ。

それに被らないようにするの
が難しかった。

■ユミちゃん
ブルザベス色んな方面から欲
しいって言われる。笑

意外に人気のブサカワ。

12日ね…忘れ物しよっかな。

Tシャツいっぱい買ってね。
今回の企画なら、ブランドの
1枚分で2枚買えるよ。笑

■OJIKIさん
そりゃぁ出しますよー。

自分が欲しいので。笑

ホークスも鷹でしたね。
いや、ちょっと参考になりま
したー。

ありがとうございます。

■ネーネさん
初めまして。

ブルドック4匹いるんですか?
フレンチじゃなくて?

ブルドック可愛いですよね。

12日から名古屋駅で購入でき
ます。

14日ならまだ余裕ですよ!

お住まいは名古屋に近いんで
すかぁ?

ぜひ着てください!

ブルザベスバンザイ。

■☆caracara☆さん
嬉しいです!

今通販もできるように手配し
ていますので、ぜひです!

また報告しますね。

■keiji
これ可愛いでしょー。笑

お店で久しぶりにやってよ。

■なっちゃん
MTV早く行ったので、まだ人
いなくてウサビッチと撮りま
した。笑

CMやってるんですね。

見れなくて…。

次のバージョンは可愛いよ。

グッズお楽しみにでーす。

■minamiちゃん
ウサビッチの中は子供なのか
女性なのか考えてしまった。笑

■藍ちゃん
またEXILE見てきたよー。

なんだか良くみる。笑

武道館では何がやってたの?

■meeちゃん
ビックバンばっかだったね。笑

■メグミちゃん
ビックバン?

感想はビックバンばっかだった。
みたいな。笑

エスカ来てくれるんだぁー。
ありがとう!

13日は俺いるからね。

■イワークくん
ウサビッチがいいのぉ?

MTVのショーより?笑

■ゆかちゃん
ウサビッチはなかなかいいサイ
ズだと思うよ。笑

■Labaちゃん
最近お忙しいんだねぇ。
ひさしぶり。

なんか最近ウサビッチネタが…

なんか流れでウサビッチがいる。笑

■nazuちゃん
写真撮るの恥ずかしかったけど
ね。笑

東京には隔週くらいでいるよ。

■みなさん
めっちゃ久しぶりだしーー。

ありがとね、パルコ。
完全に乾くと凄いラメってたね。

ヘコんでないで、遊びにおいで
よーー。

どぉした?

■たえちゃん
パルコありがとーー。

ブルザベス約束ね!
そしてイベントとかに着てきて
よ。笑

〆切は遅れたけど、提出できた
よ。

ありがとう。