残りわずかですよ。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

残りわずかですよ。

冨永愛ちゃんプロデュースの
ブランドdeep sweet easyと
僕の新作コラボアイテムはも
ぉチェックしていただけまし
たかぁ?

勝手にディープのブログから
画像拝借しました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こちらのストールが渋谷PARCO
店でも名古屋高島屋店でも残
りわずかになっているって聞
きましたよ。
(他のお店の情報は知りませんが)

僕は着れませんが、これはホ
ント色んな使い方ができるし、
シルエットも綺麗で、オサレ
っすね。

ストールとしても使えるし、
ベストとしても使える。

面を見せて使えば絵が見えて。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ベストとして使うと柄的に見
える感じになっています。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ガツンと絵を見せるよりは、
しわの中でさりげなく顔?く
らいの見え方がいいですねー。

絵の載ってる部分はこんな感
じでプリントされています。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

サンプルチェックの時の写真
ですが。

濃い薄いで絵が上下反転して
あります。

気になる方は、完売してしま
う前にお店に行ってみてくだ
さいね。

オンラインショップでもスト
ールだけ出てこないんです。


他にもこんなロンTとか、3
アイテム出ていますよー。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

これが原画です。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

それぞれ初めにこんなのにプ
リントを入れたいですって、
ボディを見せられて、それに
合わせて僕が描いて、こんな
感じでプリントを入れたいで
すって送って、それをまた向
こうで、デザイナーさんと愛
ちゃんで調整して出来上がっ
てくるんですよ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-愛ちゃん

それが昨年の12月頃ですね。

そこからやっと店頭に並ぶん
ですよねぇ。


ストールの原画も探したけど
見つからなかったので、代り
に出てきた年賀状の原画でも。笑

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

アクリル画です。

なんだかんだ、HbGもそうで
すが、ディープとも長くやっ
ていますね。

何年の付き合いですかねぇ?
2、3年ですかね。

一番初めは僕が愛ちゃんをキ
ャラクターとして描いたんで
すよね。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

懐かしいような。

この絵もPARCOの作品展で展
示しようと思います。



今日は野球で背中にデッドボ
ールで、背中にドーナツ状の
痕ができました。

写真撮ってアップしようかと
思ったけど、裸はやめておき
ます。笑

これから黒く痣になりそうな
感じです。

今日の野球はなんの活躍もし
ていないので、帰ってからの
仕事もノッてきませんパンダ