ブル返信…ニコちゃん大王付き。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ブル返信…ニコちゃん大王付き。

GWみなさんお出かけ中ですか
ね?

たくさん楽しんでくださいねー。

僕はいつも通り描いてます。


気晴らしになぜかニコちゃん大
王を描きました↓

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

すきだな、これ。
描いたの小学生以来だ。

色つけちゃった。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

オナラしたらすぐ鼻とか、ど
んだけ自虐な作りだよ。笑

ドM。

なんとなくペンたても撮って
みる…。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ブルちゃん沢山コメントあり
がとうございました。

全員に返信しましたので探し
てみてくださいね。

[ブルちゃん返信↓]

■emi☆Gちゃん
ありがとう。

Tシャツにしたらまたアップ
するからねー。

オリジナルで作るから。

■MIDちゃん
リアルすぎなところが自分的
にポイント。笑

鼻、俺も気持ちいいって思う。

これの描き直しでイベ行けな
くてごめんね。

■ァャコちゃん
ありがとう。

チワワTもブルTも作るから、
楽しみにしててね。

ァャコちゃんは兵庫だっけ?
兵庫にも営業所あるのにな。

■きよちゃん
ありがとう。

うんうん、みんなに愛しても
らえるかな?

こんなブサイクだけど。笑

そぉ、小型犬が着たらリアル
だし笑えるかな?って考えた
けど。笑

きよちゃん着なよ。

■ちむらびさん
おっと、コメントありがとう
ございます。

娘さんとお揃いでとか嬉しい
ですねー。

ブルちゃんはインパクト強す
ぎですよね?

どぉですか?娘さんと。笑

■HARUNちゃん
そぉそぉ。

まま、HARUNちゃん、kitttz
ちゃんはストライクだよね。

俺と同部類。笑

6月中旬に出すね。
嫁にもらって。

■萌子さん
あ、通販もできるようにしま
すね。

その辺は弟にやらせます。笑

6月には作るのでー。
よろしくです!

■イチゴタソちゃん
チワワタンには着せられなく
なっちゃったから、いちごた
そが着てね。笑

似合う、似合う。

■meeちゃん
あはは、人面犬?笑

meeちゃんらしい発送や。

顔アップじゃないけど、これ
でポスターは作ろうと思うよ。

■DOLLさん
はじめまして。
ありがとうございまーす。

犬服にはならないけど、これ
から色んなとこで使いますよ!

■Naoちゃん
うんうん、Tシャツ買ってね。

みんなで着よう魔除けとして。笑

こういうデッサン的なの久し
ぶりで楽しかった。

■なっちゃん
がんばっちゃいました。

ステッカーはいいですよねー。
必ず提案します!笑

■MI→CHAN★
だね、こんなにコメントある
とは思わなかったからビック
リだよ。笑

Tシャツ楽しみにしててね。

■ゆきえっちちゃん
おぉ、ゆきえっちちゃん、こ
のTシャツ着るキャラだっけ?笑

ゆったからね!

着なよ!笑

キャメロン買ってくれたんだ。
ありがとー。

みんなHbG沢山もってるね!

■kitttzちゃん
kitttzちゃん向け。笑

どぉTシャツにするかだね。

よろしくだよ。

■ハニワくん
がは。

このソース笑う。

ヴィレバンに売ってそう。笑

もうすぐW杯だねー。

■もかちゃん
手描きだよ。

うん、トイプにも着せてほ
しいけど、出ないんです。笑

残念…。

■WATARUさん
そぉだね、いつもデフォルメ
だから、リアルなのはないか
も。笑

■Labaちゃん
憎めないよね。笑

Tシャツ作ったら、買えるよ
うにするからねー。

オリジナルで作るからそんな
に高くはならないからね。

ペット服より安いよきっと。笑

■haruさん
そぉなんっすよ。

ブランドイメージに合わない
とねぇ。笑

でも、お気に入りなのは自分
で育てるよー。

描いたキャラが寂しがる。笑

Tシャツできたらぜひー。

6月にグッズイベントあるか
らよろしくです。

■aP.ちゃん
aP.ちゃんみたいなオシャレ
さんの犬に着せてもらいたか
ったんだけどなー。

Tシャツにしたら、またアッ
プするね。

■OJIKIさん
そぉなんですよね。
違う動物を選ぼうとしたん
ですが、パンクならブルで
しょって思って。

これのステッカーは間違いな
く提案します。

■minamiちゃん
そぉだね、minamiちゃんが
Tシャツ着てるトコ、あんま
見ない。笑

こゆのは小物がいいかもね。

■MAYU☆さん
ぁ、アリスっぽいところも
ありますね!

そぉ見ると余計にいい。

鋭いですねー。
僕もデザインT的にするとカ
ッコいいなって思ってます。

犬服のそういうパターンを
作ってみたかったんですが
ねー。

■ヨッシー


ヨッシー着たら絶対いい!

着なよ!

ヨッシーはリアルが似合う。

■ナオちゃん
リアルでしょ。笑

これをいい感じにTシャツに
持っていくから、絶対買って
よ!

約束ね。

チワワTも作るし。

■たえちゃん
パートのおばちゃん?

お、おかぁちゃん?笑

うんうん、来月には形にするね。

■naughtyさん
もったいないから自分で使い
ますよー。

そぉなんですよね、僕もチワワ
いるんですけど、なかなか人間
のTシャツのようなプリントもの
ってないですよね。

そういうのは売れないのかな?

■KHさん
おひさしぶりっすー。

可愛いですよねー。笑

そぉっすね、紙モノもいいけど、
グッズなどはまた違った楽しみ
がありますよ。

■CROSS+さん
ちびっこワンコ着たらきっと
可愛いだろうねー。

弱いクセにーみたいな。笑

■みなぴっちゃんさん
ありがとうございます!

ぜひぜひ、手に入れてくださ
い。

僕がオリジナルで作るので、
作った時に買い方もアップす
るので、しばらくブログをチ
ェックしていてください。笑

大興奮嬉しいっす!

■結良 椿さん
あははー。

見た目ではこういうの好きじ
ゃなさそうなのに、スカルと
かブルちゃんとか、僕と同類
だよね。笑

楽しみにしていてくらはい。

■ゆずきなこWa真理ちゃん
描いてるところは地味だと思
うけど…笑

でもどんどんリアルになるの
は楽しいんだよな。

■MOONSKYさん
UK好き!
いいっすねー。

ポスターも作ろうと思うので
額に入れて飾ってください!

もちろん商品にしたらブログ
にアップしますよ。

■音香ちゃん
おっ、音香ちゃんも着てくれ
るのぉ?

ありがとう!

ぜひぜひー。
出来たらブログにアップする
ねー。

チワワ画伯は人気だねー。

■るぅ★ちゃん
ありがとー。

最初はTシャツにするね。

着れる?笑
着やすいように料理するね。

よろしくだよー。

■jyA-Meちゃん
でしょでしょ。笑

チワワに続いてブル。

これ着てクルと散歩して。笑

■華音ちゃん
ありがとう。

そぉだよねぇ。
でも、そこを変えるのはどぉ
やら難しそうだから、少しず
つ試していきたいな。

革命的!?笑

■メグミちゃん
だね、ココが一番俺らしいか
も。笑

GWは部活も休みなんだねー。

ゆっくり体調治してね。

■snowちゃん
だよね、万人ウケは難しいね。

だめ!snowちゃんも着なさい。

アニメっぽいのは良く描いて
るからー。

■Epreちゃん
おつかれでーす。

そういうボディーはあるから
それで作る?

ルビィちゃんにコレ着せたか
ったけど。笑

ほんとは違う柄を着て欲しか
ったんだけど、そっちも落ち
ちゃった。ガハハ。

だね、こんな絵に沢山コメン
トくれて嬉しかった。