疲れきりました…返信1。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

疲れきりました…返信1。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

1コ前の記事に沢山コメント
ありがとうございました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いきなりあんなに沢山きた
ので、ちょっとビックリし
ました。笑

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そして、最近ご無沙汰だっ
た読者登録も何人もしてく
ださって、ありがとうござ
います。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

あのブルちゃん結構な力作
だったので、落とされて…
コメントもなかったら、結
構ヘコんだかもしれなかっ
たです。

みなさんに救われた気がし
ますよ。笑

こういう時はほんとにみん
なのコメントが身に沁みま
す。

ありがとうって思う。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そして、あのブルちゃん、
なかなかの流れを呼ぶキャ
ラだなって思いました。

あのコ、何か持ってるね。

大切にしよ。

神だ。

神とういうよりは魔除けか?

狛犬やシーサーと同じ部類
な感じだな。

魔除けTシャツ作ろう。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

な、感じで、時間かかっち
ゃいましたが、先ほど2型
描き終えて提出しました。

2日経ったのか…。

もぉ昼過ぎだし…。

GWくらい寝たいのだが…。


とりあえず、返信がたまっ
ていたので、ブル記事の前
までの返信しますね。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

[返信]

■ちゃおちゃん
キラキラあるとなんか気持ち
いいよね。

色々デコってくれるから、
ブログとかもチェックして
みてねー。

熱田のイオンにあったって
ゆきえっちちゃん言ってた
じゃん。

ひとまずグローリーくんは
ゲットしたんだね。笑

■emi☆Gちゃん
うんうん、グローリーくんを
広めてねー。笑

俺の中でも一押しキャラだよ。

23日撮ろうね。

俺の話しで盛り上がってくれ
るなんて嬉しいね。

ありがとう。

式はくいだおれ太郎で行くの?
笑われて、怒られるよ。笑

意外と似合うかもよ。

■kitttzちゃん
頼むよ。
23日はkitttzちゃんが記録係。笑

ポールスミスといえばサマソニ
だね。

パルコでネクタイってどこや?
ポールスミスならあるか。
って選択。笑

買い物に15分かかってない。

■みこちゃん
そぉそぉ、常にグローリーく
んはイヂワルを企んでる。

23日おいでよー。笑

シマシマネクタイ付けたら
写メアップするね。

4日ね。

■わっこちゃん
うん、グローリーくんを愛し
続けてね。

あ、他のキャラもね。笑

23日おいでおいで。

イベント中は話せないけど、
終わっても17時だから、それ
から沢山話せたらいいね。

■ナオちゃん
グロミちゃん忘れてたから、
俺も探してみたよ。笑

ツッコミどころ満載でしょ。

そぉそぉ、コップが好き。

23日も待ってるよー。
そぉそぉ、作品も展示するし
Tシャツもゲットできるよ。

盛り沢山だからね。

コメントも削除されたりする
と申し訳ないけど、自分では
どうにもできないから、そん
な時はごめんね。

■ヨッシー
タイツじゃないってば。

ヨッシーってギターうまいの?

そっちのヴィレバンにはある?

■Epreちゃん
いいえぇー。
そりゃぁ、載せるでしょー。

手描きだったなんてビックリ。

ずっとモニターの横にぶらさ
げてるよー。

キラキラはいいね。

チワワT作るからね。

■よっちゃん
だよね、よく綺麗に隙間なく
スワロが納まるよね。

ね、次はミヒマルと被ったね。

残念だけど、ミヒマルなら仕
方ない。

みっくんによろしくね。

■ゆきえっちちゃん
可愛いでしょー、チワワ画伯
キラキラー。

手作りよい。

23日は残念だけど14時から
予定なんだぁ。

■aP.ちゃん
大阪の時はきてねー。

チワワ可愛いでしょー。

■HARUNちゃん
うん、横も衣装に合わせてフ
ラッグチェックなのよー。

パルコのって渋谷の?

あれトライバルが気に入って
るよー。

■ゆうさん
いいえ。
こちらこそコメントありがと
うございます。

絵描いてます。

これからもよろしくお願いし
ますねー。

またきてね。

■メグミちゃん
グローリーくん嬉しいなぁ。

特別とかありがとう。

高校生活にも慣れてきたんだ
ねー。

これから楽しいね。

■snowちゃん
がはは。

ですよねーー。笑

心配。

あと2種類の中にグローリー
くんも入ってるの?

パルコで待ってる。

■Labaちゃん
東京にも描きにいくからね。

Labaちゃんはコメント全部
上がってるでしょ?

LOVE&PEACEだよ十分。

■haruちゃん
ありがとう。

豹柄グローリーくんステッカ
ーいいね。

23日待ってるね。

■minamiちゃん
ね、でもミナミちゃんも結構
描いてるから、慣れてるでし
ょ。

ベースにイベントカラーで、
そこにアクリル載せていく
と早いし、発色いいし、い
いいと思う。

ミナミちゃんはなんでコメン
ト削除されるんだろうね。

笑えるね。

■なっちゃん
23日待ってますよー。

グローリーくんなかなかない
んだねぇ。

ヴィレバンとか好きそうな柄
なのになぁ。

イチゴちゃんありがとです!

■OJIKIさん
23日は日曜日ですよー。
時間あったら覗いてください。

コメ削除されてたんですねー。
すいません。

僕的に不適切な言葉は見つか
らないコメントも時々削除さ
れていたりするので、どぉい
うシステムなのか分かりませ
ん。

8日が対戦なんですよね?

早くやりたいっす!

DVD見たことありません…

■もちゃん
緊張すな。笑

ね、全然話せなかったね。

また話そうね。

ほんとライブペイントを楽し
んでもらえると嬉しい。

刺激は大切だね。

仕事大変だと思うけど、また
気晴らしに遊びにおいで。

早速パルコでもいいけど。笑

■音香ちゃん
名古屋にいたんだねー。

月末だったら作品の展示くら
い見れたのにね。

うん、また東京で遊びにきて
ね。

待ってるよー。