Mad MasatoさんFLYER。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Mad MasatoさんFLYER。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

サイコビリーのアーティスト
さんのMad Masatoさんの新
曲のフライヤーを描かせてい
ただきました。

あの時描いていた絵です。
あの時

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

イラストと文字を分けて描い
ているのは、修正やサイズ変
更に対応しやすいようになん
ですよ。

案の定、文字修正があって、
分けていて助かりました。

だけど、文字も手描きなので
それなりに時間かかりました
が…。

こちらはアジアとヨーロッパ
で配布されます。

フリーダウンロードなので、
5/12以降に聴いてみてくだ
さいね。

よろしくお願いします。


[返信]

■いつみさん
ありがとうございまーす。

今回は完成まで大丈夫なんで
すねー。

よかったです。

エレキコミックも楽しみです
ね。

■minamiちゃん
うん、リスト入れておくから
ねー。

いつもありがとう。

■emi☆Gちゃん
もうすぐだね。

楽しみにしていてくれて嬉し
いなぁ。

頑張るね。

何描こうかねぇ?笑

ステッカー見つかるといいね。
グローリーくん嬉しい。

■ゆきえっちちゃん
うんうん、待ってるね。

熱田のイオンにステッカーあ
るんだねー。

ありがとう。

■snowちゃん
了解でーす。

楽しみだね。

■ちゃおちゃん
そぉだね、金曜日だから大変
だねー。

仕事頑張ってね。

カロくんブログに上げてたじ
ゃん。
どこのヴィレバンだろうね?

■なっちゃん
ですね、会えるの楽しみにし
てますよー。

前回よりハコ狭いけど、どん
な感じになるのかなぁ?

グローリーくんゲットできず
っすかぁ。

少しずつ集めてね。

■Labaちゃん
おぉ、ちゃんと見つけてくれ
たんだねー。

ありがとう。
うんうん、今度載せてね。

ツイッター見てるよ。

学校も大変だけど、頑張れぇ。

■♪YUI♪shihtzu.musicさん
ヴィレバンはお店によって違
うので、あってくれたらいい
なぁ。

よろしくです。

■ゆき@いもむすめさん
そっかぁ、それもアリだしね。
物販とか面倒だから、欲しい
人の分だけメーカーから買って
行ってもいいね。

■ゆかねちゃん
あはは、子供に誘惑だらけだね。

6月にエスカで企画ショップに
参加するから、そこに全部なら
べるねー。

G-1残念だけど、また落ち着
いたら遊びにきてね。

■わっこちゃん
まだまだあるよー。

グローリーくん早く手に入れて
ねー。

■akinaちゃん
うんうん、6月によろしくだよ。

■OJIKIさん
次はOJIKIさんのチームとですか?

すいません、また打っちゃいま
すけど…笑

お住まいはどこですか?

熱田のイオンにあるみたいです
よー。

先日は思わぬ場所でお会いしま
したねー。

■aP.ちゃん
大阪どこかなぁ?

ヴィレバンやハンズなんかを
探してみてね。