渋谷PARCOペイント編。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

渋谷PARCOペイント編。

仙台から戻ってからは、ROO
TOTEさんの会社の方へ打ち
合わせに行き、渋谷PARCOへ
下見に行って、deep sweet
easyの事務所で企画の荒木さ
んのイメージと合わせながら
絵を考えました。

ベガルタでいただいたパーカ
ーを着て描いています。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

下絵が描けたら、スキャンし
て、パソコンで完成のイメー
ジを見せてOKをいただく感じ
で進めました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

OKをいただいて、ペイントの
準備をして、翌日にそなえて
0時頃帰りましたが、結局寝
たのは3時半ころで、翌日7
時に起きてパルコへ向かいま
したー。

現場でも色々準備で描き始め
たのは13時頃でした。

描くのはこの壁です。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

家での制作も詰まっているの
で、その日の最終では帰りた
かったので、休憩1回で描き
通しでしたよ。

細かくしてしまったので、大
変でした。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ちょっと、ペースがヤバかっ
たので、みんなには秘密にし
てたけど、分身できるところ
を見せてしまいました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

首藤くんが撮ったんだけど、
iphoneってこんなこともで
きるんですねー。

実際はリステアの時に鍛えた
僕の分身の相葉くんに手伝っ
てもらって頑張りました。

これはタテノさんの撮ってく
れた写真。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

着ているのは、初めてroarと
コラボさせていただいた時の
Tシャツですよ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-roar拡大

完成はこんな感じで、髪の毛
にサモアなトライバルをモチ
ーフとして入れました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

黒、赤、紺の3色で。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

大きさや、色、作業の跡や、
なんやかんや色々感じてもら
うには現物を見ていただくの
が一番だと思います。

だから、4/23に渋谷PARCO
Part-1の3階にオープンする
deep sweet easyのお店に見
に行ってみてくださいね。

ちょうど、コラボ商品も並ん
でいますので、そちらも是非
チェックしてみてください。

よろしくお願いします!


…結局、最終までには描き終
えることができませんでした
ので、社長や首藤くん、相葉
くん、そして、僕に会いにき
てくれたヘアメイクのタテノ
さんらとご飯へ行きました。

やたら勝手に写真を撮られて
いて、こんなことになってい
ましたよぉ。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

タテノさん、タイムマシーン
に乗ってるから笑う。

タテノさんはタイムマシーン
に乗って、2時間後へ2時間
かけて行ったみたいですよ。

そして、みんな帰っても、
タテノパパだけは帰しません
でした。笑

ちょうどアメリカから俳優の
尚玄くんが撮影で帰ってきて
いて、タテノさんが現場で一
緒だったみたいだったので、
尚玄くんが飲んでいるところ
へ押しかけました。

尚玄くんや土曜日のNHKの
時代劇「まっつぐ」でもヒロ
イン役を演じている柳生みゆ
ちゃんのところのボスの山下
さんもいて、なんか色々とノ
リでやろうやろうみたいな話
しもしていました。

帰れなかったから、新しいこ
とが生まれてきそうなことに
なったり、新しく色々な方々
と出会えたり、不思議なもの
ですね。

そんな感じで始発まで過ごし
ました。

戻ってからはもぉバタバタで
今日も大好きな野球の試合が
あったけど、お休みしました。

今頃終わったころかな?

残念…。

今日はGLORY JACKPOT SYSTEM
のホマレくんと名古屋PARCO
へ打ち合わせに行ってきました。

1週間平均3時間睡眠で過ご
していたので、寝坊したら大
変ってことで、昼12時からの
打ち合わせだけど、昨日は1時
に寝たんですよ。

6時に起きる予定でしたが、起
きたら11時50分でした。

11時間も寝て遅刻しちゃった。

やっちゃったな。

明日はちゃんと返信しますね。