フトッタサル。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

フトッタサル。

今度の日曜日は普段不規則で
座ってばかりの不健康クリエ
イターでフットサルをしよう
の会に参加してきます。


誰がフトッタサルやパー


お友達のmixiの日記から勢い
で参加表明したものの、その
コ以外知ってる人はいません。笑

フットサルやりたかったので
知らない人ばかりだけど、ボ
ールが友達なので平気です。

せっかくやるなら、やっぱ格
好からですよねー。

ってことで、可愛くて好きな
セルティックのユニフォーム
を購入したのだすよ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

セルティックのユニフォーム
って可愛いですよね。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

僕、アイリッシュパンクとか
も好きなので、この緑のシマ
シマと緑のハッパがたまらな
いだすよ。

音楽にリンクするユニフォー
ムなんていいですね。

野球ばっかやっているので、
サッカー関係はサッカーボー
ル以外持っていなかったので
フットサルのシューズもスポ
ーツ店とか探しに行ったけど、
可愛いのがなくて、シューズ
もネットで探すことに…。

野球のスパイクがナイキなの
で、ナイキならサイズ感は同
じだと思うので、ナイキで探
したんですが…。





注文したシューズは…





コレ



$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ププ…


また黄色かって声がうるさいほ
ど聞こえてきそうです。

ココまで黄色にするつもりはな
かったんですよ。

本当は黒のシューズが買いたか
ったんですけど、全部売り切れ
だったんですよ。

そうなると、ユニフォームに
黄色が入っているので、黄色
合わせになってしまったんで
すよ。

今回だけかもしれないのに、そ
んなに高いのもいらないし…っ
て選択肢が削られていって、コ
レになっただけですよ。笑

しかし、首藤くんがサバイバル
ゲームを始める時に迷彩服とか
パーツを買うのに付き合わされ
た時に、「初めからそんなに揃
えるの?」とか「格好からか?」
風なこと言ってた僕ですが、僕
も格好からだったのです。

いやぁ、明日はシューズが届く
からワクワクする。

サッカーはウイイレ3までやっ
てたから、大丈夫なはず。

楽しみだな。

その前に土曜日に野球チームの
開幕戦がある。

そこで怪我したら笑うけどね。


[返信]

■ゆきえっちちゃん
ありがとう。
総柄は良くみてみてね。

解体も自分達でやってるん
だよ…

ゆきえっちちゃんは最近イ
ベント沢山来てくれるから
ポスターあげるね。

■kitttzちゃん
選ぶよねー。

■まさ兄くん
高島屋4階のHbGで買える
よー。

ぜひぜひー。

■ちゃおちゃん
ありがとう。
そだね、テンション上がる。

■Mayaちゃん
あらら、環境に慣れるまでは
キツイ時期だよね。

がんばれー。

可愛いでしょーw

あ、ステッカーも発売された
んだよー。

DVDありがとう!ちゃんと見
れたよー。

■メグミちゃん
あはは、まずはデジカメって
ところだけど、携帯があれば
十分だよね。

今日入学式じゃーん。

熱は下がったのかな?

■チャチャちゃん
一眼レフじゃぁ、入らないね。笑

最近一眼レフ多いから、そろそ
ろ可愛いの出てきそうだね。

■ゆかねちゃん
だよねぇ。
なんとかなれよーー。笑

ま、ポスターはいつでもあげる
よ…出産祝いに。

■なっちゃん
こういう絵はその時しか自分で
も見れないから、ライブペイン
トって、ほんとライブ。

ポスターそんなに沢山持ってい
くのは大変だけど、会ったとき
にまだ持っていたらあげますよ。笑

■HARUNちゃん
ね、もぉ一回絵見たかったのに
ね。笑

若干、俺が道の選択誤って、信
号多いところを通ってきてしま
ったのだ。

すごく、刺激になったみたいで
嬉しいよ。

創作意欲がますますだねー。

■chikaちゃん
うん、解体するよ。

一回だけ、自分で持ってるライ
ブペイントの作品の展覧会をや
ったけど、組み立てるの大変だ
ったよー。

あ!初めてゲット報告きいたー。

一番じゃん。

どこにあったぁ?

■Labaちゃん
こういうのは、解体されたあと
色んな倉庫にいくよ。笑

自分の実家の倉庫はライブペイ
ントの絵で埋め尽くされてるよ。

これが2年前の状態↓
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-倉庫

23日残念だねぇ…
また東京でね!

ステッカー取り寄せ?笑
なかなか良いことしてくれる
ねー。

そこの東急ハンズにも入れて
もらえるねー。

ナイス。

■WATARUさん
うん、撮りにきてよー。

お願いしますー。

あと、サマソニも撮りにきて。笑

■なおさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、準備大変で、
必死で描いて、終わったらあっ
さり解体…

ぜひ、お近くに僕が行く機会が
あったら、見にきてくださいね!