サマソニ SONICART ミーティング。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

サマソニ SONICART ミーティング。

大阪から戻りました。

昨日はクリエイターズ・コ
ープ・エディットの仲林さ
んや絵描きのメンバーと今
年のサマーソニックのソニ
ッカートのミーティングを
してきました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

年々打ち解けてきて、チー
ムワークもよくなってきて
いるし、これからも色々楽
しいことができたらいいな
と思います。

1件目を出て解散空気が流
れたけど、僕とサウダくん
は帰れないので、翌日朝か
ら飛行機で東京入りの仲林
さんも、翌日展覧会の搬入
のワクイくんも帰してはあ
げなくて、サマソニ関係の
人たち御用達のロックバー
ROCK ROCKに連れて行っ
てもらいました。

壁一面にアーティストのポ
ラが…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ガンズもメタリカもボンジ
ョビもオフスプもプロディ
ジーもB'Zもなんやかんや凄
い人たちがきているバーで
した。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

その中でも僕の目が行った
のは…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SAでしたぁ。

SAは音楽ももちろん好きだ
けど、ヴィジュアルもカッ
コ良くて好きなんです。

3年前に一度ポスターも描か
せていただきました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SA

なんか素敵な空間でしたが、
話しができないので、早め
に3件目へ。

なぜか3件目焼肉。

1件目からさほど時間が経っ
てないし…。

誰が言ったのかはご想像に
お任せしますが。笑

カルビ!ホルモン!

2時とかに脂キツイ36歳…。

ってことで、3時頃かな?ホ
テルにチェックインして10
時から井上雄彦最後のマンガ
展にサウダくんと2人で行っ
てきました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

なんだか絵と自分が似合わな
い。笑

夕方名古屋で打ち合わせとか
deep sweet easy高島屋店に
行ったりとかして、先ほど帰
ってきました。

今からまた作業です。

渋谷のイベントですが、軽く
10人こえてしまっているので、
一部の方しか招待できません
が、今回はブログをさかのぼっ
て最初に来ると言った方から
順に招待しますね。

こんな時間の開催なのに、多
くの方に行きたいと言ってい
ただけて、嬉しく思います。

招待できなかった方…すいま
せん。

ダメだった方もdeep sweet
easyの方でも5組10名様を
招待しているので、そっち
でトライするのもアリかも
ですよ。笑

明日にでも返信しますね。