檻の中から。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

檻の中から。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

〆切遅れているのに、打ち
合わせがあるってゆう。

この打ち合わせも〆切クリ
アできなくて、2回も日に
ちを変更してもらったので、
今日はさすがに…。笑

そして、この仕事も土曜日
までだったってゆう。

あははー。

まだその前に5つも描かな
きゃいけなくて、水曜日に
はX JAPANのTOSHIさんの
ソロラストライブにHEATH
さんからお誘いを受けたの
で行ってくるんです。

木曜日は渋谷のイベントの
打ち合わせと、台湾なんか
でのライブペイントの打ち
合わせなんかあるし、制作
の時間が…。

なんか、焦る。

ってか、もっと焦れ。


昨日は「なう」が精一杯で
ブログが更新できませんで
したぁ。

今年は毎日と言ったけど、
もぉ2日開けた。

もぉ気が楽。笑

一昨日の返信は次に行き詰
まった時に気晴らしに書き
ますね。

2月22日22時22分22秒あ
たりに行き詰まってみよう
かと思います。


あぁー、野球したい。

銀河系のその彼方までかっ
飛ばしたい。