俺ロック。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

俺ロック。



めっちゃ俺ロックやー。

[返信]

■よしだのよっちゃんさん
ですね、海外のは可愛いで
すよね。

大阪なんですねー。

大阪3月頭に行きます。

サマソニの会に。

■愛知BABYSりなりーちゃん
國母くん残念だったねぇ。
今日は高橋くんがやったね。

うんうん、犬の家って分か
ったんだけどね。

犬と自分のハウスに描いた
って想像すると笑えたから。

パンクだよね。笑

■メグミちゃん
どーしたんだよ。

それでも毎日チェックあり
がとね。

またおいで。笑

■@tsukoさん
おでこ。笑

ですね、大きいっすよね。

うん、今年は多分オリジナ
ルでも作るからチェックし
ててね。

■GINさん
そうなんだよねー。

画材屋とか行くと、何か
買ってしまうよね。

ショーンすごかったー。

いちごちゃんがボード?笑