お土産ぇ。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お土産ぇ。

三重県の4YOU MAGAZINEと
いう雑誌社のボスからオース
トラリアのお土産が届きまし
たよ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

色鉛筆とペンのセットと、グ
リッターのインクかな?

デザインとか海外臭くて好き
ですー。

ありがとうございましたー。

→4YOU MAGAZINE

僕のお友達は海外に行くと、
いつも向こうの雑誌や画集、
画材などを買ってきてくれ
ます。

やっぱり、生活のほとんど
は絵を描いているので、そ
の国のデザイン臭とか感じ
られるから、そういうお土
産って嬉しいですね。


あ、今日の朝、昨日録画し
て行ったスノーボードのハ
ーフパイプ決勝見ました。

って、書き換えの時、手続
きする場所でテレビがつい
ていて、國母の2本目から
ショーンホワイトの最後ま
で中途半端に見ちゃったん
ですよね。笑

しかし、ショーンホワイト
はどんだけすごいんだ。

鳥肌立ちました。

今はフィギュアスケートや
ってる頃ですかね?

ちょっと、仕事もしなきゃ
いけないので、フィギュア
はニュースで見ます。笑

ちょっと前に眉毛をブリー
チしたので、最近写メに眉
毛が写らないけど、ちゃん
と眉毛あります。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


[返信]

■いつみさん
メンドーです。

あの授業に耐える感じ、懐
かしい感じでした。笑

■ヨッシー
ってか、ヨッシーは勝った
ことないからね。

全負け。

■Labaちゃん
アイスバーンで転ぶと、手
首骨折とか、脳しんとうと
か色々気をつけてね。

実物はシワシワやでー。笑

■愛知BABYSりなりーちゃん
まゆげありますー。笑

冬期オリンピックはスピー
ドとか高さとか迫力がいい
ね。

つなぎならペンキって感じ
だねー。

って、犬とハウスの壁?

犬と?

犬にペンキで描いたの!?笑

■よしだのよっちゃんさん
僕は真ん中にいますよ。

実家は岐阜なので岐阜に居
ました。

関西方面なんですか?

■萌子さん
KY運転はないですよねぇ?

今時、逆の意味になる。

■なっちゃん
やっぱ授業は苦手。笑

いつも母親がいないと電話
もしないで帰るので、薄情
って言われるよ。

■ゆかねちゃん
だよねぇ。

しかも地元の講習場だから
余計にね。笑

おめでとーーだね。

しばらくは実家だね。

■@tsukoさん
うっかり早く着いたので、
受付順に前の席でした。

レディースMかぁ…

メンズMなら家にあったけ
どー。

■kitttzちゃん
空気読めない運転。笑

■littleさん
コメントくれた時間、もぉ
起きてました。笑

なんで、免許証の写真って
変な風に写るのかね?

4/3おいでよー。
約束ね。

■404さん
ありがとうございます!

やっとポーズに触れてもら
えたし。

ポイントはそこですよね。笑

自分でセルフタイマーで撮
ったので、なかなか画面に
納まる場所に立てなくて、
自分を少し小さくしてみま
した。笑

スキーのジャンプでもする
のか?みたいなね。