今から書き換え。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今から書き換え。

今日は今から免許の書き換
えに行ってきまーす。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Tシャツは先日のイベント
でイベント価格で手に入れ
たジェリーさんのEROSTY
POP!LA版のTシャツ。

僕が好きになった頃の作品
です。

こちらも原宿、名古屋大須
のEROSTIKAに行くと手に
入りますよ。

しかし、眉毛がなくなって
しまったなぁ。笑

あぁ、今日は違反者講習な
ので、2時間です…。

違反は4年前のシートベル
トってゆう…。

しまったなぁ。

しかも、免許証の住所変更
をするのを忘れていたので、
実家まで帰ります。笑

しまったなぁ。

2時間耐えてきます。

3年後はゴールドを。

とりあえず、今回は僕の頭
がゴールドで我慢。


今日は色んな意味で注目の
男子ハーフパイプですね。

ぜひ國母くんにはメダルを
取ってみて欲しいです。

取ったら今度はなんて言わ
れるんだろう?

結果、トリノの時より注目
されてますよね。

もちろん演技力も上がって
るけど。

気になって出れないけど、
録画して行ってきまーす。


[返信です]

■Labaちゃん
コメントありがとね。

おぉ、運転もスノーボード
も初心者マークだ。

俺もボードは1度やったこと
があるよー。

子供の頃からスキーしてる
から、斜度にも恐れないか
ら、初めて履いて練習なし
で頂上行って、いきなり滑
って降りてきたんだけど、
転び方がハンパないね。

脳しんとう起こすかと思っ
たしー。

怪我しないようにね。

ライブペイントは東京とか
でやる時に来てね。

■愛知BABYSりなりーちゃん
モーグル俺も録画したよ。

今日はハーフパイプだね。

何にペイントしたの?
ツナギとか?

ライオンって描いたことな
いかも。笑

ライブペイントも遊びにき
てね。

待ってるからー。

■kitttzちゃん
ってか、この間のイベント
の時にEROSTIKAのブース
で売ってたよ。

あの日なら1500円で買え
たのにー。

■@tsukoさん
ネットでも買えないくらい
レアアイテムなの。笑

サイズってどのくらい?

■なすさん
ですねー。

エアー点の率が上がると見
る側には楽しいですねー。

ターンが一番減点ポイント
が見つけやすいからなのか
もしれませんね。

しかし、コブをあの速度で
ってハンパないですね。

あのコースは見応えありま
したねー。

■LiNちゃん
うんうん國母くん。

メダルに近い選手だから、
取っちゃったらメディアは
どんな反応するのか面白い
ね。

今年行ってないのぉ?

春になっちゃうぞ。笑

講習耐えてくるー。

■萌子さん
はい、ちょっとちゃんと
考えたライブペイントが
したいです。

近くでできたら、ぜひ来て
くださいね。

■newlaちゃん
ありがとう。

もちろん描き続けるよ。

newlaちゃんもね。

■たえちゃん
10年。笑

おっさんだからー。

4/3早くも予定が?
残念…

あ、4月にもう一つあるか
もー。

あとは、GWかな。
↑これも無理っぽいね。笑

■minamiちゃん
ゴルチャからの大須だった
もんねー。

4/3はプラスチックだよ。

周りに押されて開催。笑