またまた昔のライブペイントYouTube。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

またまた昔のライブペイントYouTube。

またまたライブペイントの
YouTubeアップです。

2007年夏の左右田くんと
の展覧会のオープニング
パーティーでのライブペ
イントです。

今回はちゃんと携帯でも
見ることができますので
クリックしてくださいね。

髪も金髪じゃないです。笑



2007年は1年間で40回以
上もライブペイントをし
たという、激しい年だっ
ただけに、この頃は描く
のも早いし、写真で見て
いても描き方が今より面
白いです。

この日も朝5時までこの
イベントで、帰ってシャ
ワーを浴びて、次のイベ
ントが朝8時入りで、真
夏にサウナのような場所
でライブペイントだった
んです。

この年は1日2本や、土日
連チャンなど、うまくな
りたくて詰め込んだ年で
した。

このブログのヘッダーの
SUMMER SONICのライブ
ペイントも2007年です。

2000年にライブペイント
を始めて今年で10周年を
迎えました。

改めてこの年のライブペ
イントの写真を見て、あ
の頃のようなライブペイ
ントがしたいなって思い
ました。

今年はライブペイントら
しいライブペイントがで
きる年にしたいって思い
ます。

1発目は4/3に名古屋今池
でライブペイントします。

花見が入る前にライブペ
イントの予定を手帳に書
き込んでおいてください
なぁ。

よろしくお願いします。