おはようございます。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

おはようございます。

昨日は免許の書き換えに行
くつもりで、2時間だけ寝
ようと寝てみたら、目覚ま
しに気付かず、講習が始ま
る時間に起きてしまいまし
た。

チーン。

今度の木曜日を逃すと誕生
日から1ヶ月を越えてしま
います。

ラストチャンス。

忘れないようにしなきゃ。


しかし、昨日のモーグル男
子は凄かったですねー。

日本の選手もすごくレベル
が上がっていてビックリし
ました。

ヤンネコーチがすごいのか
なぁ?

恐ろしいくらいのスピード
ですよね。

あーあ、モーグル終わっち
ゃった…。


次はスノーボードハーフパ
イプを楽しみにしよ。

ショーンホワイトとか?

あの、日本のみんなに怒ら
れてるコとか。

ってか、あまりみなさんオ
リンピック盛り上がってな
い感じ?笑

では、今日の一枚を。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

これ、原宿と名古屋の大須
にあるEROSTIKATシャツ。

B級ホラーな感じで描いて
みました。

セール中です。笑


[返信]

■ゆきえっちちゃん
愛子ちゃんと同年代?

うっそぉ。

あと5歳以上は若く見てた。笑

ビックリ。

■愛知BABYSりなりーちゃん
服にペイント?

なんなら服用のインクもあ
るし色々あるよ。

ペンキとか臭うでしょぉ?

だけど、ペンキが一番カッ
コいいと思うよ。

■kitttzちゃん
いやいや、デスニには勝て
ませんよ。笑

アウトサイダーのもありが
と。

ミニスカポリス好きね。笑

■RiEさん
ダウンロードしてくれた
んですかーっ。

嬉しいです。

ありがとうございます。

コメントもありがとうござ
います。

■きよちゃん
ありがとう。

即退場ステッカーがいいの?笑

なかなか通だね。