The OUTSIDERステッカー。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

The OUTSIDERステッカー。

前田日明さんとフジテレビ
のバラエティー編成部長の
金井さんが企画している格
闘技イベントThe OUTSIDER
のステッカーを作りました。

1つめは丸形イラストステ
ッカー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

GROUND BOUNCERの方が
着ているTシャツのイラスト
バージョンのステッカーです。

2つめはGROUND BOUNCER
ステッカー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

3つめはケンカ・迷惑行為
即退場ステッカー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

このイベントは日本の悪が
リングの上で誰が一番強い
か決める的なイベントなの
で、特攻服を着たサポータ
ー同士が乱闘になったりす
るんですよ。

それも、イベントを楽しむ
一つなんですが、そんなイ
ベントなので、こういう注
意書きがメディアに注目さ
れたりしているので、ステ
ッカーにもしてみました。

3種ともに塩ビステッカー
なので、車にもメットにも
貼って平気です。

昨日の大会から発売になり
ました。

大会に行けない方もネット
通販が間もなく始りますの
で、始ったらまたお知らせ
しますね。

しかし、このアウトサイダ
ーのグッズ企画ですが、も
ともとオフィシャルグッズ
があって、コラボTシャツ
を以前出したんですが、フ
ジテレビの金井さんに、僕
と首藤くんにこれからのグ
ッズを全部任せると言って
いただいたので、これから
面白いグッズを出して行け
るように頑張りますので、
よろしくお願いしますね。

チケットも発売数分でSOLD
OUTするイベントで、業界
の方々も注目しているイベ
ントなんですよ。