モーグル女子決勝。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

モーグル女子決勝。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

神様はいぢわるだな。

愛子ちゃんおしかったで
すね…。

24点台だった時に厳しい
なぁって思ったけど、そ
の後2人がミスって、で
もやっぱり最後のあの2
人はミスがなかったです
ね。

メダルを取った選手の滑
りはやっぱり完璧でした
ねー。

精一杯滑ったからってい
っても、やっぱり選手で
ある以上、メダルにはこ
だわりますよね。

悔しいですね。

里谷多英も相変わらず速
かったですね。

4年間をその1本に持っ
てくるって大変なことで
すよね。

雪が悲惨な感じだったけ
ど、みんな同じ環境で滑
っているんですもんね。

しかし、昔の女子はつま
らなかったけど、最近は
迫力ありますね。

ちょっと、村田愛里咲選
手がこれから注目って感
じですね。

僕、6年前くらいから3
年間アルペンと契約して
デザインしていて、成田
童夢選手が前回のオリン
ピックで履いた板とかデ
ザインしましたが、その
時に必死で、愛子ちゃん
のIDの板を描かせて欲し
いって部長さんにお願い
していたことを思いだし
ます。笑

選手の1人が滑る時のB
GMにジェネレーション
Xを使っていて、懐かし
くて、今聴いてます。笑

じゃぁ、夜はサッカーの
日韓戦でスッキリしたい
ですね。

[返信です]

■萌子さん
YouTubeみなさんから
色々アドバイス頂きま
した。

でも、結局携帯で見れ
ない。笑

■kitttzちゃん
描けない時は描けないね。

メールもありがとう。

■ヨッシー
今月末までには決めるね。

プレゼントもありがとう。

■愛知BABYSりなりーちゃん
うん、このイベントなら
みんなと遊びながら描い
てるから、ぜひ遊びに来
てね。

嬉しい。

これからも毎日見てね。

■たえちゃん
遊びにきてね。

自分が描く時はスタートか
ら、最後までいるから安心
してきてね。

この間はごめんね。

■ゆきえっちちゃん
うん、またおいでよー。

スライドショーもこれから
チョイチョイ作るね。

■Prueさん
開幕式全部は見てないです
けど、見事でしたね。

今日は愛子ちゃん残念でし
たね。

作品作りがんばります。

ありがとうございます。

■みこちゃん
服としての絵だから、絵と
してアリでも服としてはナ
シってあるからね。

着て歩くワケだから、その
辺も考えるのが大変。

チョコは送られてきたりし
てるけど、外出てないしね。笑

■よしだのよっちゃんさん
さ、最初から!?

めっちゃ大変でしたよね?笑

すごい嬉しいです。

オリンピックのようなスポ
ーツ選手じゃないし、絵を
始めるのに年齢は関係ない
ですよ。

僕も始めたのは24歳の頃
ですしね。

頑張ってくださいね。

ブログもよろしくお願いし
ますね。

そぉそぉ、昔は寝る前に眠
くなるまでベッドで絵を描
いていたので、迷走すると
ベッドでリラックスして考
えてみてますよ。

■Mayaちゃん
伊藤みき京都なんだね。

大阪かと思ってた。

これからの選手だし、頑張
って欲しいね。

■。゚*。nao*。゚* さん
愛子ちゃんおしかったです
ねー。

僕も一緒に悔しいです。笑

精一杯やったんだからって
いっても、やっぱり選手な
んだし、メダルは取りたか
ったでしょうしね。

もう引退しちゃうのかなぁ?

次は34歳かぁ。

■snowちゃん
残念だったね。

4年に1度だからオリンピ
ックって難しいね。