ありがとうございました。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ありがとうございました。

沢山のおめでとうありがと
うございました!

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-YO

凄く嬉しかったです。

とても幸せな誕生日になり
ました。

チカラいただきました。

ヘコんだ時には昨日のブロ
グのコメントを読みたいと
思います。笑

元気玉やぁ。

改めて色んな方に支えられ
ているのだなと、実感しま
した。

ほんと、ありがとうござい
ました。

そうそう、グルっぽの方で
もあったけど、おめでとう
メールに張られたリンクに
飛んでみると、こんなペー
ジでした↓

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-携帯

ココ

こんなところに載ってるな
んてなんだか嬉しいですね。

でも不思議。笑

しかし、こう見ると僕だけ
オッサン。

自分の名前をクリックした
先に"YOICHIROを応援する"
ってとこの"投票"を自分で
クリックしちゃいました。

僕は僕を応援します。笑

頑張れオッサン!

ってことで、36歳も頑張り
ますので、よろしくお願い
しまーす。

………………………………
コメント、メッセージ、メ
ールなど沢山ありがとうご
ざいました。

ちょっと返信が大変だった
りしちゃうので、みんなに
"ありがとう"だけでも↓

(今日からはちゃんと返信
しますので、これからも
よろしくお願いしますね)

それでは↓

(名前抜けていたら、バッ
キャローとかゆってください)

誉くん
jyA-Meちゃん
愛知BABYSりなりーさん
Muuさん
まやちゃん
みこちゃん
chikaちゃん
いつみさん
ァャコちゃん
ロットンくん
まいちゃん
愛香ちゃん
ピヨくん
minamiちゃん
なっちゃん
おじきさん
tokyu8040さん
KOJI.Iくん
ゆきえっちちゃん
RYOくん
藍さん
KHさん
アリババ息子くん
カヨちゃん
リエさん
ふらんそわちゃん
ろきくん
メグミちゃん
いちごさん
まいこんぶさん
@tsukoさん
音香ちゃん
結良 椿さん
たえちゃん
Epreちゃん
Яさん
大和魂NCP30くん
наяцくん
よっちゃん
ちゃおちゃん
VERITA
takaさん
ヨッシー
littleさん
マシュマロさん
★stunna★ちゃん
みるくぅ~たんちゃん
萌子さん
みーさん
GINさん
ぶッちょんちゃん
ゆ-汰ンちゃん
ルイちゃん
やなちゃん
ひろみんちゃん
オキャパくん
カオリン
ゆかねちゃん
たいしくん
マキロンさん
newlaさん
Blankey a.k.a sho←2くん
美樹ちゃん
まっきー
ヨピ
mami;sgmtちゃん
kitttzちゃん
jbくん
美貴ちゃん
snowちゃん
LiNちゃん
まさ兄くん
SHINちゃん
G-BOYくん
カシオくん
光華女子コンビ(笑)
キャロくん
lilyさん
ma7koちゃん
そらさん
アンジェリカちゃん
タテノさん
首藤くん

ありがとうございました!!