HbG×BREAKERZ(返信も)。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

HbG×BREAKERZ(返信も)。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-DAIGO

DAIGOくんが笑っていいと
もでHbG×BREAKERZのツ
アーTシャツ着ていたみた
いですねー。

DJ MAYUMIちゃんの方も
こちらのキャメロンを使
ったんだけど、これは今
のキャメロンの前に描い
たバージョン。

ファッション的なキャラ
クターの流行りも微妙に
変化しだした気がします
ね。

[返信]

■萌子さん
寝癖すごかったです。笑

■みこちゃん
大阪で野球?笑

野球チームあれば。

うん、誕生日おめでとう
でした。

あ、雨お…

サウダくんかもしれない
じゃん。笑

■ァャコちゃん
サマソニそんなに毎年行
ってんだねー。

じゃぁ、今年も描けたら
見にきてね。

あの雨の中カッパ持って
なかったの?

■メグミちゃん
そぉや、俺のカードや。

絵じゃなくて本人。笑

■愛知BABYSりなりーちゃん
初コメありがとう。

春になったらそこらでやっ
てるよー。笑

■ヨッシー
ヨッシーのキラキラカード。



あ、メールも返信しないと
ね。

■minamiちゃん
おぉ、フットサルやりたい
ねー。

■ちゃおちゃん
1.5倍!笑

やったぁ。

ミヒマルからよく会うね。

■ojikiさん
いやいやぁ、よくできて
いますよー。

今年もタイトル狙って
頑張りますよ。

■音香ちゃん
だよね。

自分のカード。笑

多分、夏くらいに東京で
何かすると思うからね。

■藍ちゃん
サマソニの、夏の暑さが伝
わらないよね。笑

あ、俺もCM見たから、今日
ジャケアップしたよー。

藍ちゃんに聞くまで知らな
かったよ。

■snowちゃん
筆細いでしょ。笑

今年はもっとダイナミック
に描きたいな。

■ma7koちゃん
まなちゃん俺の後ろにしょっ
ちゅういたじゃん。笑

タスポ落としたのぉ?

俺、タスポ持ってないんだよ。

■ゆかねちゃん
ありがとう。

名古屋でサマソニくらいのは
なかなかないねぇ。

ってゆうか、大阪はサマソニ
やUSJとか大きいのが多いな。

■Epreさん
ありがとう。

めくれてるとこいいよね。

カッパノエルー。

あ、あれは簡単にできるから
今度何かにやってあげるよ。

■akinaちゃん
そうなんだねー。

ぜひぜひ今年もサマソニで
描いていたらよろしく言って
おいてね。

■HARUNちゃん
がはは。

名前も書いてよかった?笑

雨降らなきゃ最後は見まくろ
うって思ってたのになー。

結局最後まで描いてた。

■kitttzちゃん
描く気は満々だよ。

今年は誰がくるのかねー。