SUMMER SONIC 09 OSAKA 写真日記3。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SUMMER SONIC 09 OSAKA 写真日記3。

2日目…ちょっと長いかな
って思ったので早送りでー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SS27

会場の目隠しは昔は白1色
でおおわれていたんですが

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SS25

僕らが描くようになって、
毎年のみんなの作品が並ぶ
ようになりました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SS26

昨年はSPECIALSが来てい
いたので、2トーンを絵に
取り入れてみました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SS28

ギターにサマソニ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SS29

サウダくんとの境目は絵
がめくれただまし絵的な
感じでつなげてみました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SS30

フリーハンドで奇麗な文
字も大変。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SS31

あとは、3日目余裕だな。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SS32

なんて思っていたんです
が…

3日目へつづく…