やっぱり自分は。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

やっぱり自分は。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-R

やっぱり、自分らしい絵を描
いている時が一番楽しい。

これはあるバンドの絵。

肩の文字で分かる人もいると
思いますけど、仙台から帰っ
た頃には全貌をお見せできる
と思います。

もぉ、年賀状な時期になって
しまいましたねー。

昨年は大晦日も元旦も描いて
いて、年賀状描いていないん
ですよねぇ。

インクジェットでもいいから
出そうと買った年賀状が真っ
白なまままだ机の上にありま
す。笑

悲しいけど、1年ってあっと
いう間に過ぎちゃいますね。

描きたい絵、やりたいこと沢
山あるのに。

もぉ年賀状描いているってゆ
う方はいるのでしょうか?

まだ早いかな?

昨年頂いた年賀状に、あの
スーパーモデルの冨永愛ちゃ
んの年賀状があるんだけど、
印刷やプリントアウトな年賀
状ばかりの中に、手描きの年
賀状だったので、なんだかす
ごく暖かみを感じましたよ。

手描きっていいですね。

[返信]

■みこちゃん
なんだよぉー。

何も出ないよ。笑

最近耳あて流行ってるもん
ねー。

この時期の自転車は厳しい
ねー。

■なっちゃん
ガンダム好きっすよ。

あ、ザク届きましたー。
マグもありがとうです。

■チャチャちゃん
えぇっ?

女子の軟式チームなんてある
のぉ?

僕は何チームも入っているの
で、色んなところでやってい
ますよ。笑

■HARUNちゃん
俺、仕事しながら音だけ聞い
て気になる時に見てたから、
ケンコバの服記憶にない。

なんだろう?

運イチローならいいけど…。

HARUNCHIにもデカイのあ
げようか?

■ゆきえっちちゃん
アメトーク面白いね。

俺も1日目な感じが好きなん
だけどねぇー。

昔から持ってるベレー帽。
最近流行ってるけど、俺はロ
ックな意味でのベレー帽なん
だけどね。笑

■れいらちゃん
そぉだねぇ、不思議だねぇ。

それぞれ違うゾーンでの仕事
なのにねぇ。

■藍さん
ですね、2日で違うタッチ。

ダウンはベガルタカラーだっ
たんですよー。

ヘアーブルーっていいました?笑

あはは、なんで俺がいいとも
なのさー。

来週末もチェックよろしくで
すよー。

■Epreさん
とりあえず、違う色で立てな
いんでねー。笑

チワワばっか描いて、バカ親
ですよ。

ちょっと、描いた場所が上す
ぎて、描き込めなかったけど。

仙台でも頑張ってきます。

■KHさん
ありがとうございますー。

仙台楽しんできます。

優勝する勢いなので、色んな
選手たちとの写真もアップで
きたらしますね。

■Mayaちゃん
ベガルタのユニフォームが青
×黄だから、ピンクは…笑

だけど、ピンクと黒のボーダ
ーの手袋にしかけたけどね。

マヤちゃんレインボーなんだ。

■GINさん
ですね、京都の2日目も昼近く
に暑くなって、夕方寒くなって
カイロ貼ってるし、調整が大変
でした。笑

傘いいっすねー。

一度、ビニール傘の内側に絵を
描いてあげたことあるけど、傘
いいなー。

■LiNちゃん
あぁ、ボードウェアー残念なが
ら、メーカーが無くなっちゃっ
て…

そうだね、冬の業界にもちょっ
と話に行ってみようかな。

えっと、UNICHIROって言った?

小学校の頃にはよういちろうんち
とか言われたけどね。笑

■ヨッシー
5コくらいだけど、存在感があり
すぎるんだよー。

サウダくんのデカイし。笑


■minamiちゃん
ちょいとー。

そんなキャラじゃないでしょ。

■オジキ#90さん
え!?

カード?

カードって?

思い出せなくて、気持ち悪い
っす。

スッキリしたいっす。笑

■ゆかねちゃん
コレクションじゃないしー。笑
自分で買ってないもん。

えっとー、まだなんとも言えな
いけど、あるかもしれないし、
分からないかなぁ。

■kitttzちゃん
ププってー。笑