ウェルカムボード。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ウェルカムボード。

なんだか最近イラストをアップ
していないので、土曜日に結婚
式の友人のウェルカムボードを。

式より先に。笑

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-WEL2

土曜日に電話が鳴って。

友:俺さぁ、お前にウェルカム
  ボードお願いすのを忘れて
  た。

僕:あ、そう…で?

友:ハッハッハッハッハッハ…

僕:…もぉ式いつ?

友:木曜日にハワイに出発する
  んだけどさぁ…

僕:木曜日!?

友:忙しい?

僕:忙しい…無理!

友:ハッハッハッハッハッハ…

僕:笑えばOKすると?

友:ハッハッハッハッハッハッ
  ハッハッハッハッハッハッ
  ハッハッハッハッハッハッ
  ハッハッハッハッハッハ…

僕:ハーッハッハッハッハッハ
  …
  もぉ…今すぐ写真送って。

そんな感じ。

キラキラさせたり、周りに色々
入れたりも考えたけど、いかに
もになっちゃうから、このペッ
トリした感じが逆に可愛いかな
って思って。

額の白いボードが周りにくると
きっといい感じになるかな。

かな?

この友人はEXILEのフィギュア
を僕がデザインさせてもらえる
ことになった鍵なんです。

その話しも面白いので、後で書
きますね。

ウェルカムボードおまけに、こ
んなのも。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-WEL

これはブログのヘッダーになっ
ているサマソニ07の時に来て
いた2人が結婚することになっ
て、そのサマソニで描いていた
僕の絵が思い出の作品らしく、
突然ウェルカムボードをお願い
できませんか?ってメールが
来たんです。

そういうのは描いていませんの
でごめんなさいってお断りした
んですが、その後も熱いメール
に、なんだか自分の絵が2人の
中でそんなに大切に思われてい
るなんて嬉しいじゃないのよ。

って描いた。

しかし今年はウェルカムボード
いっぱい描いた。

6枚も。

毎年描いても1枚なのに。

*ウェルカムボードはやってい
 ません…頼まないでね。笑