みゆちゃんとAROMA VITA+。(+返信も) | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

みゆちゃんとAROMA VITA+。(+返信も)

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-いちご

ちょいちょいアロマネタです
いません。笑

またAROMA VITA+とのコラ
ボアロマボールを今度は女優
の柳生みゆちゃんがブログで
紹介してくれました。

僕はみゆちゃんとは中井監督
の映画ハブと拳骨のプロモー
ションイベントでライブペイ
ントをした時に、プロデュー
サーの山下さんに紹介されて
「こんにちは」って話しまし
た。

それだけです。笑

でも、紹介される前から、何
してるコかも分からなかった
けど、なんだかオーラのある
コだなって感じていました。

今は中井監督の映画とかで観
ているので分かるけど、当時
はね。

これからどんどんいい女優さ
んになって行くんでしょうね。

楽しみですね。

安田美沙子ちゃんもバックの
中身公開でコレ入ってたみた
いで、ちゃんと持ち歩いてい
てくれているところが嬉しい
ですね。

って、みゆちゃんのブログで
読んだだけで、記事見ていな
いですが。

ヴィレッジバンガードのステ
ッカーとか知っていてくれて
いるのは嬉しいですね。

新しいステッカーは12月発売
です。

早く描かなきゃ。笑

ってゆうか、俺のアロマボール
ステッカー付いてないっ。

みゆちゃんのブログ

みゆちゃんのブログでAROMA
VITA+のサイトにリンクして
います。


久々返信です。
2ネタ分でごめんなさい。

■HARUNちゃん
映像で見るともっと笑えるよ。

HARUNちゃんはスノーボード
やるの?

■ゆきえっちちゃん
今はみんなもっと凄いよねー。

俺の体には絵の具が流れてる。笑

毎年行ってたんだねー。
スノーボード?

俺はあの頃は週2で行ってた。

暇人。笑

■ゆかねちゃん
できることしかしてないだけ。笑

6年経ってても、1本滑れば思い
出すと思うけど。

5年ぶりに1回だけ行った時も
普通に飛べたよ。笑

怪我が怖いよね。

■大和魂NCP30くん
スキーなんだねぇ。

スノーボードメーカーの人は
知り合いいるんだけど、スキ
ーメーカーの人がいないの。

できたら、もうデザインして
ると思うし。笑

デザインしたらお揃いで乗ろう。

■snowちゃん
結構イタイ思い何度もしてるか
らねー。笑

まだあの頃は暇だった。

酔っぱらいさんは超有名な方だ
からねー。

酔っぱらい呼ばわりはマズイで
す。笑

■newla*(ウタコ)ちゃん
イメージに合ってる?笑

ありがとー。

■chikaちゃん
そうだよねー、仙台。

おめでとうございます。

イベントの方もみんな大人の色
気ある人ばかりで…。笑

■mami;sgmtちゃん
いやいや、mami;sgmtちゃん
が動いたから出会いがあったん
だよ。

動けば変わる。

■minamiちゃん
楽しかったね。

刺激を感じてくれて嬉しいよ。

俺は何もしてないよ?笑

■まっきー
記憶喪失?

記憶はなくならないって言って
たよ、自分で。笑

みんなはでも6時くらいだよ。

膝が割れてるのは道路で転んだ
からです。笑

■kitttzちゃん
ウエノさんとお話しできるなん
て、それだけで来て良かったね。

俺は酒無しで最後まで辛かった
しーー。笑