HAWAIIAN6表紙 2YOUマガジン。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

HAWAIIAN6表紙 2YOUマガジン。

名古屋のロック系音楽フリーマ
ガジンが届きました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2YOU

先週くらいに作業中既に絵を
アップしながら描いていた
HAWAIIAN6が表紙の2 YOU
MAGAZINEです。

ダブル表紙なのでプリングミン
が表向きに置いてあると気付か
ないかもしれないので、名古屋
の方は、ライブハウスやヴィレ
ッジバンガードなどで気を付け
て探してみてください。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2YOU2

タイトルや下の文字が黒でくる
と思っていた配色だったんです
が、ベースの色にタイトルが合
わせてあったので、少し絵の黒
がキツく感じちゃうかな?

この表紙、ハワイアンのメンバ
ーが僕に描いて欲しいとお願い
してくれたようで。

僕はHAWAIIAN6を聴いている
側なので、それを聞いてすごく
嬉しかったです。

だから、修正もなく、絵を見な
くてもOKは出すつもりだったの
でって言ってくれたそうです。

絵が好きで絵を描いてきて、音
楽が好きでライブに遊びに行っ
ていて、それがいつからか繋が
ってきていて。

幸せです。

さっきは、グローリーのホマレ
くんから電話で、CD渡したい
ので家行きますって言われたか
ら、来るなって切りました。

なんて、来週もらいます。

GLORY JACKPOT SYSTEMも
3rdミニアルバム ユメコイなん
ちゃらみたいなのが間もなく発
売のようです。

チェックしてくださいね。

GLORY JACKPOT SYSTEM


そんなこんなで、明日も新しく
お会いするバンドのマネージャ
ーさんから呼んでいただいて、
ライブ観に行きます。